こんにちは☺️


Life ChangeクリエイターのMIEです!




初めましての方はこちら♡ 











あなたのセルフイメージ

高いですか?低いですか?



セルフイメージとは、


「自分に対して抱いているイメージ」

のことを指します!



   

例えば、


『自分は何をやっても失敗しちゃうんだ…』

というセルフイメージを持ってる人もいれば、


『私は何をやっても成功するんだ!』

というセルフイメージを持ってる人もいます。







セルフイメージが低い

なかなか挑戦できなかったり
自信がもてなかったりします悲しい




逆にセルフイメージが高いと 

『私はできる!』と何にでも
挑戦することができて

自分に自信を持つことができます!





そんなセルフイメージを高める方法が
いくつかあるのですが、
  

今日はその中でも
『褒めること』

について書きたいと思いますニコニコ




これは、

『自分』を褒めることになります飛び出すハート






「えっ、私の褒めるところなんて何もないよ…」

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、



例えば、

『朝早く起きれた私、すごい!』

『朝、お弁当作ってる私、マジですごいじゃん!』
 

など

こう考えると、褒めるところ
たくさんありませんか?むらさき音符



  


だって
仕事におくれないために
早起きできるってすごくないですか?

毎朝お弁当作ってるなんて、マジですごいことですよね?!



この当たり前じゃん!と自分は思ってることでも、人から見たらすごいって思えるところってたくさんあります!






毎日自分を褒めましょう♡


1日3〜5こ
褒めるところを見つけてみましょう!
 


自分に自信がついて
セルフイメージが上がりますよむらさき音符








公式LINE 




【期間限定】無料プレゼント🎁✨


    


🌹自己肯定感チェックリスト✨



🌹動画『自己肯定感が勝手に高まる方法』




ご登録後に「プレゼント」と送ってください!

公式LINEへのご登録は、こちらをクリックむらさき音符

下矢印下矢印

友だち追加







instagramは、こちらをクリックむらさき音符
下矢印下矢印



お気軽にご登録ください〜むらさき音符
ぜひ繋がりましょう飛び出すハート