こんにちは☺️


Life ChangeクリエイターのMIEです!




初めましての方はこちら♡ 












あなたの中で


なにか『違和感』を感じたことはありますか?







私が一番感じた『違和感』は、



看護師として働いていたときでした。





看護師になりたくて頑張って勉強して、

やっと看護師になれたはず…なのに、




なぜだか看護師1年目にして

『違和感』を感じていたのです。








『なんだろぅ…なんか違和感があるな。

私だけ温度差があるような気がする。

これはなんだろう…』




✅なんかわからないけど、違和感がある。


✅職場の人たちとの温度差を感じる。


✅私は看護師に向いていないってことなのかな?



というような感覚が最初はありました。 






後になって、


《看護師になりたい》という私の夢は


ダミーの願いだったということに気づくのですが…

これ、けっこう衝撃でした(泣)





実はこの違和感



宇宙さん



『進む道が違うよー』



って教えてくれているんですびっくり







それでも私は、


せっかく資格とったんだし

とか、


親に申し訳ないから


と、その違和感を見てみぬふりをしてきました悲しい





違和感が消えることはなかったのですが、


看護師10年目くらいでやっと、


その違和感と向き合うようになれたのです!




もっと早く違和感をキャッチできていれば、

もっと早く本当の夢が叶っていたのかもしれません。





私のように

何か違和感を感じたら



一旦立ち止まって、


あなたにとって一番良い道に


チェンジしていきましょう!







公式LINE 




【期間限定】特典動画無料プレゼント🎁✨


    

むらさき音符『あなたが望む現実を引き寄せる

たった1つの方法とは飛び出すハート


むらさき音符『誰でも簡単にできる♪

運命の人と出会う方法♡』



ご登録後に「プレゼント」と送ってください!

公式LINEへのご登録は、こちらをクリックむらさき音符

下矢印下矢印

友だち追加







instagramは、こちらをクリックむらさき音符
下矢印下矢印



お気軽にご登録ください〜むらさき音符
ぜひ繋がりましょう飛び出すハート