こんにちは☺️


《35歳以上の恋愛&仕事が上手くいかない女性》に、お金とステキな人間関係を引き寄せる
Life ChangeクリエイターのMIEです!




初めましての方はこちら♡ 









彼となかなか会えない…


彼から連絡がこない…



ってことは、

私、嫌われてるかもしれない。


もしかしたら、別れたいと思ってるのかも...


なんて、

不安探しばかりしていませんか?





それは、

自分が彼から愛されていないって思っている
ことになりますよね悲しい




女性は

男性から何かしてもらうと

喜びを感じます♡


彼には、自分だけを見ててほしい
愛されたい


そんな想いが強いとつい、


『私と仕事、どっちが大事なの?』

『友達には連絡するのに、私にはしてこないよね?私といるより、友達といたほうが楽しいの?』


など、

自分への愛を確認したくなってしまいます。







その言葉に対して、 

『もちろん、君のほうが大事だよ。』
『そんなことないよ。君といるほうが楽しいよ。』

と言う彼の言葉に

安心してませんか?


ただ、

男性は女性に何かしてあげることに喜びを感じます。


「彼女を喜ばせているオレってめっちゃいい男だ✨」


と感じることで

自信をつけています!
  




なので、

彼をを疑うような言葉など、

自分が安心したいがために彼に言わせてしまっているのなら

今すぐ、やめましょう悲しい



自分が彼から愛されていないって

『ない』にばかり目を向けるのではなく

彼から「愛されている」

『ある』ところを探してみましょう♪






その日、
彼にしてもらって嬉しかったこと♡
彼が私のためにしてくれたこと♡
をノートに書いてみましょう飛び出すハート



例えば、

『彼が私のために、大好きなイタリアンのお店を予約してくれた♡』

など


これをすることで、

「ない」ものではなく「ある」ものに

フォーカスすることができます✨





そうすると、

不安が減り、

『私って、めちゃくちゃ幸せじゃん!なんで今まで気づかなかったんだろ…私、彼にちゃんと愛されていたんだな。』

と彼の優しさに気づけるようになりますよ♡


是非、やってみてねむらさき音符





公式LINE 




【期間限定】特典動画無料プレゼント🎁✨


    

むらさき音符『あなたが望む現実を引き寄せる

たった1つの方法とは飛び出すハート


むらさき音符『誰でも簡単にできる♪

運命の人と出会う方法♡』



ご登録後に「プレゼント」と送ってください!

公式LINEへのご登録は、こちらをクリックむらさき音符

下矢印下矢印

友だち追加







instagramは、こちらをクリックむらさき音符
下矢印下矢印



お気軽にご登録ください〜むらさき音符
ぜひ繋がりましょう飛び出すハート