こんにちは☺️


《35歳以上の恋愛&仕事が上手くいかない女性》に、お金とステキな人間関係を引き寄せる
Life ChangeクリエイターのMIEです!





20代の頃って、
『30歳までには結婚したい』
って思ってませんでした?


私は、ずっとそう思っていました照れ





だから29歳で彼氏がいなかったときは、
めちゃくちゃ焦っていましたよ💦

もうすぐで30歳になっちゃうよーって。



でも30歳になったら、
「あれ?」

焦ってたときが信じられないくらい落ち着いていて、
「別にまだ結婚しなくてもいいっか」
って気持ちになっていました無気力



ただ、30歳過ぎて付き合う方とは、
結婚を考えたお付き合いがしたいと思っていましたおねがい





今の旦那さんとは34歳のときにお付き合いしたのですが、

結婚は何年後がいいかな?

そもそも、私と本気で結婚したいって思ってるのかな?


とか考えていました凝視



今、彼氏がいない方でも

結婚はいつまでしたほうがいいかな?

そもそも相手は、結婚したいときまでに現れるのかな?

と考えると思います。




これんなとき、
どうしたらいいのかというと

未来の先取りをしてしまえばいいのです!







こちらにも書きましたが、

私は以前、こんなふうにノートに書いていましたニコニコ(期限つけて、ほしい未来を先に書いたものです)

下矢印下矢印



これを書いたときは、同棲する話も結婚する話もまったくでていませんでした。


ちなみに、私は多嚢胞性卵巣症候群と診断され、赤ちゃんができない体だと医師から言われていたのですが、

ちゃんとノートには『妊娠する』と書いています!あきらめていませんよ✨


で、これ「女の子を出産する」以外はすべて叶ったのです✨

しかも、年と月も指定していましたが、
同棲、結婚はほぼ決めた通りになっていました♡


これ、めちゃくちゃすごくないですか?✨





でも、もっと叶いやすくなる書き方があります。

例えば、

〜叶えたい願い〜

2024年5月に結婚する



〜現在の自分〜

2023年5月  彼氏いない

叶えたい願いと現在の自分を書いて、


じゃあどうしたら未来の自分にたどりつくか、考えます。

下矢印下矢印

○付き合って半年で結婚したいから、2023年11月までに結婚前提でお付き合いOKの彼氏をつくる!
→あと6ヶ月!

○自分はどんな男性と結婚したいのか、理想の男性を具体的にする

○どうやったらその男性と出会うか考える
・婚活アプリ
・結婚相談所
・合コン(結婚を考えてる人限定の集まり)
・友達の紹介



目標を具体的にして、期限を決めます。


大切なことは、1年後の叶えたい未来に自分を寄せていくことです!


なぜ、1年後には結婚したいのか? 

まで具体的に考えると、
モチベーションを保ちやすくなりますよ。





具体的な目標設定と
それに向けて行動していくことで、叶いやすくなります♡

まずは未来の先取りから!



未来の先取り&自分の理想の男性を具体的にする方法

については、公式LINE特典動画『運命の人と出会う方法♡』
で詳しく説明しています飛び出すハート


まだ登録されていない方は、是非チェックしてみてください☆
下矢印下矢印



《公式LINE》





【期間限定】特典動画無料プレゼント🎁✨


    

①『自分が望む世界を自由に創り出す方法』


②『運命の人と出会う方法♡』



ご登録後に「プレゼント」と送ってください!

公式LINEへのご登録は、こちらをクリックむらさき音符

下矢印下矢印

友だち追加


お気軽にご登録ください〜むらさき音符
ぜひ繋がりましょう飛び出すハート