書きたいことはまだいっぱい。。。
オーストラリアの10~11名ばかりのアホ集団。
皆さんは知っていないと思いますが、この人たち、私のメールのアカウントを足の付かないように不正ログインしているんですよ。。。おそらく、メンバー内にプログラムを構築できるスタッフがいる模様で。。。
不正ログインの話どころじゃないんですよ。。。ドイツに提出した前婚姻歴のあるイギリスの書類と日本の私の戸籍謄本のことで(もちろんアポスティル付)。。。ドイツ大使館指定の翻訳業者に翻訳を依頼したのですが、その際、書類をスキャンして翻訳を発注したのですが、部外者であるオーストラリアの集団あほがいつも通り、不正ログインをし、勝手にダウンロードをして勝手に偽造してオーストラリアでな~んか悪さをしている模様。。。恐らく、第3者の外部にその安っぽい偽物を見せびらかしているのでしょうか。。。で、オーストラリア側は、ど~しても私を日本人ではなく、無理やり中国人にしたいらしく、書類の中にひらがな及びカタカナが入った書類を除いたものもしくは削除して偽造したら、漢字もしくは英語になりますので、日本語の漢字が読めない外国人から見れば、中国語に見えますよね。。。こいつら、救いようのない奴らで、ほんと卑怯どころの話じゃないんですよ。。。犯罪の域ですよね。。。まあ、オーストラリア人のまつがいで12年前に中国人を3名ほど雇用したからではないでしょうか。つまり人を見る目がないということ。。私は日本生まれの生粋の日本人ですし、中国とは全く縁もゆかりもありませんし、中国語は理解できないし、当然、話せません。
私が中国人だというのであれば、日本の戸籍謄本やイギリスの書類のスキャンしたものをダウンロードして安い紙に偽造するより、中国の本物の戸籍謄本を証拠として第3者に見せていただけないでしょうか?この集団は本当に要領と効率が悪すぎですよ。中国人とオーストラリア人って金好きでコピー好き。偽物で満足してしまうということになりますよね?。だから、メンバー内に中国人がいると気付いたわけです。。。だから、40半ばになっても見事全員、結婚どころか恋人さえいない。。。今週末も予定なしですか。。。早く予定が入るように落ち着いてください。本当に迷惑なんですけど。。。付け回さないでいただけますか?
お金が好きなら、私を利用して傷を付けるより、オーストラリアの銀行を強盗すればいいじゃないですか。。。
男に飢えているのであれば、海に浮かんでいる魚を釣り上げるくらいの要領を身に付ければいいんじゃないんでしょうか?南半球はそろそろ夏になりますし、去年の露出で獲物が釣れなかったというのであれば、今年こそは、すっぽんぽんで、お外を歩くべきだと思います。要するに見せようが足りないんですね。。。ビーチにいる男は女連れしかいないというのであれば、現地の女から男を奪えるくらいの要領を付けるべきですね。。。
だいたい、彼女らが40年以上もオーストラリア人に素通りされ続けているのであれば、ドイツ人の男なんて気付かず踏み潰して素通りですよ。ドイツなんて、ナンパされる確率が世界最下位ですから。なので、ドイツに旅行されてもナンパされるということはほぼ皆無という記事を以前、ネットで読みましたし。その辺りはわからないので、ドイツの方に尋ねてみてください。。。しかもオーストラリアなんてナンパされる確率が世界第2位とのことで、その高確率で、未だに獲物も獲得できないなんてこれは効率とか要領とかの問題ではなくなってくるんじゃないんでしょうか?要するにブ〇なんですね。。。性格が悪くても態度がでかくてもルックスが良ければナンパされますしね。。。ナンパもされないくらい屋内に閉じこもっているのか、太って、玄関から出られなくなったとか。。。
しかも彼女たち、ほ~んと性悪で、性癖も悪い。。。もちろん、態度もね。。。
とりあえず、視野が狭くて、一般知識が著しく低い。しかも世間知らずで、物事を都合よくとらえ過ぎ。マナーもくそもない。皆さん、知ったら驚くと思います。
しかも私にはメンバーの顔も見せてくれません。。。つまり見せれないくらいひどいルックスなんでしょうか。。。
視野が狭いというのは、A~Zまでの選択枠があったとすると、最初に目に入ったAしか見えない。極端すぎなんですよ。。。物がないものには元々、説明書はありませんが、例えば、お店である商品を購入し、もちろんそれには説明書というものがついてきますが、この説明書もよまず、大暴走。。。この集団は心理的にはいのしし。。。いや、ほんとストーカーそのものの心理なんです。
私が四六時中彼らの10~11名の声(特に週末に夜はウルサイ)が聞こえるのですが、特にこいつとこいつはウルサイメンバーがいて、なんだか、日本語も喋れず、英語で喋るオーストラリア人男と英語でもなく日本語でもなくかといって中国語も話さない難語交じりの変な2歳児がただをこねたような鼻を鳴らすような会話の中国人女。。。ず~っと聞かされているとあほと宇宙人の夫婦漫才んあんですよ。。。ある意味お似合いだと思いますが、彼らなりに、とりあえず、意思疎通ができているみたいで、ある意味、特殊技能の域に入っているなと思います。私は、彼らの会話が理解できません。なんか、このオーストラリア人の男(前回のブログで書きつづった海賊風の変態男のほうね)が英語でなんか中国人女を説得しているんだけど、この中国人女が曲者で、気に食わなければ、鼻を鳴らし、喋れる日本語は「ひど~い」とか「ど~しよ~」くらい。。。40半ばでですよ。。。しかも12年、日本人を付け回してこのレベル。。。
もちろん、他のメンバーもワザワザ私に声が聞こえるように、どうでもいい、私の数日前の行動を喋っていますね。。。ほんと、どうでもいいことなんですけど。。。マジウザい。
彼らはとりあえず、自分たちを外部から良い評価をもらいたいという心理らしく、それに伴って例え、私が秀でている物があっても、事実を捻じ曲げ、勝手にデマを流し、オーストラリアでは勝手にラジオとTV放送をしてしまうようなんです。。。酷いですよね。。。
ほんと、めんどくさいんですよ。。。付け回す理由は、単純で、男性メンバーはただの面白さとスリルと楽してお金が稼げ、長期ビザも楽に手に入るという理由からだと思います。
女性メンバーは上記の男性メンバーの理由も含め、嫉妬心が人一倍強く、とりあえず、人から良い評価をされたい、よく見られたいということから、デマを流すことで、満足感を得られ、それに共感する若い学生や家庭臭のする主婦層をターゲットにしてだらだら根も葉もない子供じみた噂から悪口に変わっていっているということです。だから、40半ばになっても、結婚できないんだよ (=_=+)凸
どうでもいいことですが、趣味のピアノのレベルはピアノソナタを弾ける程度です。普通にベートーベンソナタの月光の3楽章も引きますし、テンペスト等も趣味レベルで弾いています、たまにね。。。皆さん、こういう事実も知らないでしょ?なんか、すごい事実を捻じ曲げられてデマが拡散されているということは知っていますし、私がピアスを作ったとしても、盗んだものとか、ボーイフレンド達からもらった物というデマまで流されるほど。まあ、もてる女性なので再婚できたわけですが、もてない女性から見れば、そういう風にとらわれてしまうんでしょうか?あまりにも子供じみてて極端ですよね。。。なので、coobooというサイトでの販売を中止しました。そのせいで売れませんでしたし、別に日本で販売する必要もなくなりましたしね。
とりあえず、このオーストラリアにいるあほ集団、考えが単細胞すぎて極端すぎなんですよ。。。
各々のお国へご帰国されて、自国で恋人でもお探しされたほうがよろしいんじゃないんでしょうか??海外に住んでいても結果が出ないんでしょ?犯罪でご飯を食べて、目的もないなら、自立もしていないということ。無意味ですね。海外(オーストラリア)に住む必要がないんじゃない?メンバー各々の自国で学ぶべきことがたくさんあると思いますが。。。人間の基礎もできてない中途半端人間だと思いますね。40半ばでこの言動はレベルが低すぎる。。。小学生以下ですね。誰かと話をしたいのであれば、老人ホームでご老人たちと話せばいいんじゃない?誰かをいじめたい、虐待、迫害したいのであれば、小学校に再入学して同レベルの相手でもしてもらったらいかがですか?学ぶべきことは彼らにはあると思います。働かず、汚いイスに12年間も深く腰を掛け、犯罪で飯を食ってきた彼らは、自分では何にもできないんですよ。。。言い返しさせていただきますけど、ただ見てるか喋っているだけ。。。それじゃ~、顔のしわが伸びず、頭の押輪が伸びちゃったんですね~。
ちなみに私は、他人にはある程度、無関心でいることが大事だと思います。トラブルのもとになりまねますからね。。。なんで、オーストラリアのおばちゃん達が勝手にギラギラ嫉妬心を燃やされようが私にはどうでもいいことなので、相手しようがないし、張り合うつもりもないし、低次元すぎて興味がありません。他を当たってみてはいかがでしょうか?30代の私がオーストラリア在住の40代半ばの絶世の美女たちと張り合いようがない、20年前のね。。。20年後の今が現実~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)。。。時❤間❤の❤無❤駄。。。時間の無駄 (o -人- o)
私は、神に誓って、絶対にオーストラリア人の男性には指一本触れないから、安心して心置きなく、おばちゃん達はオーストラリアで魚釣りでもしてて~。ヒットすればいいね~。。。ま、半目つぶって50にならないうちに。。。(*^o^*)/~
でも、こんな独身者に紹介できるような独身の男性は私の周りにはいませんので、あしからず。いても紹介しな~い。絶対やだね。。。
彼女たちには是非、自分自身で探す出す力を養っていただきたいですね。40半ばになって遅いとは思いますが。。。あと、自分に見合った人を探すべきですね。年取ればとるほど高望みしがちですから、世の中に全てパーフェクトな人間はいませんし、また彼女たちが言う理想の男性がいたとしても、その男性に彼女ら自身が釣り合うかどうか。。。と言えば、独身男性に尋ねてみてください。男性もまた、女性を選ぶ権利はありますし。。。既婚者の私が言うべきものではありませんしね。。。
あとさ~、ドイツへ引っ越す前に携帯電話をもちろん、解約しますが、未だ私はスマホでもiphonでもなく普通の携帯電話を使用しているわけで、なぜだか私が携帯電話で写した写真が、な~んでかオーストラリアに瞬時にデータが行ってしまうみたいなんですよ。。。写したものはせいぜい、主人に送るかブログもしくはごく稀に自身のtwitterにのせる程度で、なんで、オーストラリア在住の彼らが私のデータを持っているのかは知りません。ちなみに時々デジカメで撮影することもありますけどね。。。
以前、テレビの番組で、ネット環境が整っていれば、技術のある人はハッキングして、プリンターの品番等もわかるくらいとのこと。。。私の携帯もメールの送受信ができるので、ハッキングされて、友達が不自然にそして急にいなくなったのかもね~、うん十年間培ってきた知り合いをさ~(=_=+)凸
まあ、私の携帯電話は意外に家の中では放置されていますよ~。
あとさ~、私がクレジットカードや現金で何を買ったかを勝手に他人に漏らさないでくれる~?私にギャラも12年間支払わず、他人の日本の口座やプライバシーを侵害する行為は大変遺憾に思いますね。。。何買おうが、個人の自由ですので、ギャラも未払いのアホにファイナンシャルを管理される筋合いもない!!人のことをどうこう言われる筋合いでもない。。ほんと最低ですね。
それとさ~、たまに無言電話を実家の固定電話にかけてくるの止めてくれる?どうせなら、発信番号の残る私個人の携帯電話に堂々とかけれるくらいの度胸を付けてもらいたいですよね。。。あ。。。度胸がないから40半ばになっても未だに独身なんだね。。。納得。。。
プラス、ここ1年~1年半くらい前からなんだけど、数か月毎に、実家の固定電話がひとりでにダイアル音ならしながらどこかへ電話かけてるんですよ。。。よく私が居間にいるときに突然、廊下でダイアル音が鳴り始めます。普段、電話を掛ける際、「0」を4回プッシュしてから、契約している電話会社のアナログ回線に切り替えて家族も利用しているのですが、誰も電話の前にもいないのにと~っても長いダイアル音が鳴るんです。。。何処の一体誰がどこへ電話をかけているのでしょうか?とりあえず、契約している電話会社の方へは一応報告しておきました。数か月毎でも結構な回数になってきましたので、かなりウザいです。
インターネット回線の電話だとダイアルしても無音なので、なんだかと~ってもウザい現象が起こっているんですよね(=_=+)凸
ちなみに私、固定電話へはベルが鳴ろうと滅多にでませんので。。。携帯電話を持っておりますし。
そういうことで、付け回さないでください。オーストラリアの人間とは知り合いずらされるもの迷惑です。そのまま私を付け回すのであれば、ドイツでの法的処置及び、ドイツの警察へ全て報告します。マジでね。
あと、ブリスベン日本領事館及び豪在日本大使館の失態も全て外務省及び英在日本大使館へ報告済みです。何をやらかしたかは、。。。なんでしょうね~~。。。何かな~。。。