BTS『JIN』君除隊おめでとうケーキ | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは


今日も楽しくお料理教室させて頂いたよお♬

 

皆様初めましてのお顔合わせやったけど、終始和やかに笑って、笑って、笑って…笑ってばっかりやけど、ちゃんと真剣にメモも取ってくださった楽しい時間をご一緒して頂けました♡


レッスンレポはまたまとめてご報告させてもらいますね!


そうそう、8月20日(火)のお料理教室急遽募集中なので、行きたいなぁって思ってくださる方がいらしたらご連絡下さいね!



さてさて、今宵はこんなケーキのご紹介させてもらお〜♡




6月12日に軍服務を終えたBTSのJIN君


1年半服務お疲れ様でしたRJケーキ🎂


いつの話やねんって突っ込まないで〜💦




指定されたハングルをRJのお腹にね


でもね…これ…訳すと


『ジン、申し訳ありません、お疲れ様でした!』

なのよなぁ💦


お送りいただいた通りに書いたんやけど、ハングル全然わからへんし気づかなくてほんとごめんなさいですよぉ⤵︎




お顔のパーツはチョコレートにしたので、失敗した時様に何個も作ったけど、まぁまぁきもいよね笑




お箱の文字も申し訳ありませんとなー🤣




並べて撮ってくださったよー♡


BTSの大ファンで、特にグク推しなんやけど、BTSの長男のためにお祝い🥂


この日はあちこちでおめでとうセレモニーあったねぇ✨


お次はどなたやったかな?


顔のパーツ、余って勿体無いし、あまりもんで作ったけど…





誰も食べないよねぇ🤣


可哀想なJIN君はマミーのお腹に無事収まったとさ笑


とまぁ、時系列バラバラの投稿ですがこれからも長い目でみてやってくださいな‼️



こちらからも友達になってくださるとぴょんっと喜びます⇨オフィシャルアカウントsoramirai



instagramfacebookも宜しくお願い致します


本日もお付き合い下さりおおきにでした


おやすみやすzzz