ボサ男の脱臼騒動 | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは


一昨日の夜、いきなりskyちゃんが


『ママー!ロンの足がおかしい〜💦』と言い出し起こされたみかりんこ


なになに?と思って一階に行くと、ぴょこぴょこ足を引きずって歩くボサ男の姿が💦


一緒に寝てたのに一階に行くはずないし、でもskyちゃんが帰宅したら一階にいたと…


まさか階段から落ちた?


いやいや、怖がりなボサ男がそんな無謀なことをするとは考えられへんし…


(結論から言えば、一度帰宅したfutureちゃんが一階に下ろして、ちょっと用事でまたそのまま放置して出たらしい…その間になんかあったんかもしれへんけど…)





初めての経験やったしどうしていいか分からず、とにかくかかりつけの病院に連絡したけど連絡つくはずもなく、緊急病院に連絡して、状況説明したら


『命に関わる事でもないから、明日の朝に病院に行かれてもいいかと思います!』


って助言いただいたし、とにかく朝イチで病院に連れて行くことを考え、次の日のケーキの納品を送らせて頂きたい旨をご連絡させて頂いたら、快く了承して下さり…


本当にありがたい✨





で、ソファで横たわる時に、ちょっとマッサージしたり、何か変なところはないかと恐る恐る触ってたら朝方に…


んで、ふとした瞬間…


治ってたー✨


脱臼だったのか何だったのかわからへんけど…



エ?ナンカアッタ?


くらいの勢いwww


言葉も話せないし


『ちょっとここ痛いねん!』とか『大丈夫やで!』とか喋れるようになったらええのに‼️


インスタのストーリーでもあげたら、たくさんのアドバイスやお大事にのお言葉が♡


全然普通にあることみたいやけど、夜中やったし焦ったと言うのと、やっぱりボサ男の事は心配で💦(娘たちならなんとでもなる笑)


フォンイルブランド病という持病をもってるから余計に過保護になってしまうみかりんこであります(病院からも絶対に怪我はさせないでって念をおされてるしね…)


近々病院に行かなきゃならないから、その時にちゃんと診てもらおうと思っとります。



何事もなかったように御所で駆け回るボサ男さん♡


心配性のおかん話でしたとさ笑



今日は宵々々山


またまた鉾をみがてらお散歩行こうかなと思ってるんやけど、雨降りそうかなぁ…


水曜日の前祭では雨降りませんように!



こちらからもお友達になって下さるとちょっと喜びます♡⇨オフィシャルアカウントsoramirai



instagramfacebookも宜しくお願い致します


本日もお付き合い下さりおおきにでした


行ってきます♬