『トイストーリー』バースデーアイシングクッキーと鉾建て見物 | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは


今日は過ごしやすい1日の京都で、祇園祭の鉾建て見物しがてら、ブラブラとロンとお散歩行ってきたよー♬




ロンと菊水鉾




放下鉾もまだ鉾建て途中




月鉾も


明日には完成するのかな〜✨


今年の祇園祭の前祭


お天気微妙やけど大雨にはならなさそうやし、皆様を無事に守って差し上げてくださいませよー!



さてさて、本題に入りまして…


今宵はこんなアイシングクッキーのご紹介させて下さいませー




トイストーリーバースデーアイシングクッキー♡


5歳のお誕生日おめでとうね🎉





ウッディー




ジェシー




ブルズアイのリクエストで


トイストーリーって本当に人気あるなぁ♡


でも確かに大人から子供まで楽しめる映画やもんなぁ🎬


なかなかでっかいサイズになったけど、喜んで頂けて嬉しい限りでした♬



楽しい楽しい5歳になりますように✨



こちらからもお友達になって下さるとぴょんも喜びます♬⇨オフィシャルアカウントsoramirai



instagramfacebookも宜しくお願い致します


本日もお付き合い下さりおおきにでした


おやすみやすzzz