『Barbie』レッスンレポ | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

こんにちは


ちょっと手が空いたのでめちゃめちゃ中途半端な時間にブログ更新させてもらお〜♬


6月Lesson『Barbie』 のレッスンレポ参ります♡



全員初めましてさんだったのでちょっとこちらも緊張やったけど、みなさん終始賑やかに楽しくレッスンさせてもらったよ〜!


アイシングクッキー作り初挑戦の方もいらして、なかなか初めてにしてはハードな内容かなぁと思ったけど、しっかりお作りしてくださった♬




息止まる〜ってアイシングクッキー作り中はよく聞くお言葉www


止まった人はいらっしゃいませぬ🤣




集中集中!




ロゴやシルエットなどのアイシングパーツが作れると、アイシングクッキーの幅もぐんと広がるよー✨




ギンガムチェックはアナログ手法で




モコモコのトイプードル可愛すぎ♡


ベーシックレッスンではないのでめちゃめちゃ細かいところまではお伝えできなかったけど、わからないこととかあれば、いつでもご連絡下さいね♬


楽しい時間をありがとうございました!


さっ、今日は午後からのイレギュラーレッスン、頑張ってもらいまひょ‼️



6月Lessonまだまだ後半戦募集しております♬


ご一緒にいかがですか?⇨6月Lesson『Barbie』レッスンスケジュール



こちらからもお友達になってくださると喜びます♬⇨オフィシャルアカウントsoramirai



instagramfacebookも宜しくお願い致します


本日もお付き合い下さりおおきにでした