『美女と野獣』バースデーアイシングクッキーケーキ | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは


明日は葵祭が開催される京都


お天気になりそうで何より☀️


厳重大勢の中、一足お先にお散歩がてら明日は踏み入れられへん所でパシャリしてきたロン笑




ここから明日はam10:30に出発‼️


あ散歩がてら行ってこよかね〜🎵



さてさて、今宵はこんなケーキのご紹介させてもらお🎂




美女と野獣バースデーアイシングクッキーケーキ


3歳のお誕生日おめでとうね🎉


リクエストは




ベル、カラスに入った薔薇、手鏡、ナンバークッキーで🌹




ベルは中央に鎮座




ガラスの薔薇はペインティングとアイシングの二刀流で




手鏡はゴールドでギラギラ仕様に✨




そろそろ国産いちごも姿消すんやろなぁ🍓


その際はお好きなフルーツとUS産のいちごを使用させて頂きますのでご了承下さいませ💦




とっても喜んで下さり、素敵なお写真もありがとうございました♡


色々とお作りさせて頂いているケーキやクッキーは、基本的にはご紹介のみとさせて頂いているんやけど、スケジュールに余裕のある時であれば、一般の方でもお作りさせていただいています。


しかしながら


『これを作って欲しいんです!』


と、他の作家さんの作品をお送り下さる方もたまにいらして…


申し訳ないのですが、他の作家さんの真似っこはお作りできかねます💦


雰囲気はこんな感じでというのは把握させていただきますが、そっくりこのまんまではお許し下さい🙏


とにかく、たったお一人のための


たったひとつの思い出の


たったひとつのオリジナルにこだわっておりますので、どうかご理解のほど、宜しくお願い致します🙇



さっ、ちょいと小腹が空いてきたしなんか食べよかなー🎵


6月の1DAYアイシングクッキーレッスンは、なんとなく梅雨には全く関係なく


『Barbie』


をテーマにと考えていこうかなと思っています♡


そのほかにもお料理も⁉️


もうしばらくお待ちくださいね!



こちらからもお友達になってくださると喜びます⇨オフィシャルアカウントsoramirai



instagramfacebookも宜しくお願い致します

本日もお付き合い下さりおおきにでした


おやすみやすzzz