『原神』バースデーアイシングクッキーガトーショコラとBT21アイシングクッキー | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは


今日はちょっとひやっとした気候の京都


これまた着るもんに困るやん〜💦


とりあえずは重ね着しておいた!


先日からお伝えしている手の痺れと右半身の痛み


病院行ってきてレントゲン撮ったら…


まさかの首の骨が変形してたやんーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


まさに職業病…


首の一部の神経が細く細くなってて💦



とりあえずストレッチとお薬で1ヶ月様子見としましょかねー⤵︎





さてさて、今宵は毎年お作りさせて頂くガトーショコラのご紹介させてもらお〜🎵




ロールプレイングゲーム『原神』バースデーガトーショコラ


15歳のお誕生日おめでとうね🎉


それに加えて、中学卒業、高校入学もおめでとうー㊗️




原神アイシングクッキー、本来は全身やったんやけど、原画をみても何が何かわからないほど複雑で😰


結局お顔だけにさせてもらったっ‼️




この手のアイシングクッキーは色目がおおしっ💦




ペインティングもあるしねー




ちょっと大きめのお方は後ろ中央に鎮座




ガトーショコラアイシングケーキは爪楊枝で立てかけてるだけなので、落っこちないようにバランスとって乗っけなきゃ



ナンバークッキーには爪楊枝をくっつけてるから刺さるのだ🎵




原神のイメージしたプレートでお祝い🥂


本当にチャーミングで素敵なママ


実はお母様もご一緒のお誕生日で、ママ用には大好きなBTSお作りさせてもらったよー♡


7人集合体のでっかいクッキーのリクエスト🩷


この後に韓国に行かれて大興奮なさってた〜😆


楽しかったようで何よりです!


残念ながらみなさん兵役に行かれてるし、帰ってこられたらまた🇰🇷行ってにんまりしてきてくださいね♡


今年もありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


こちらからもお友達になって下さるとちっちゃく喜びます♡⇨オフィシャルアカウントsoramirai



instagramfacebookも宜しくお願い致します



本日もお付き合い下さりおおきにでした



おやすみやすzzz