ご卒園おめでとうアイシングクッキーと行ってきます✈️ | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

こんにちは♬


お家の中は寒いのに、お外は一気に春陽気🌸


着るもん間違えてお散歩行ってしまってしまったわ💦



今日は早めのブログ更新させてもらお〜♬


いつの話ねん!って言うくらいご紹介が遅れてるご依頼の数々💦


今回は毎年お作りさせて頂いている幼児園ちゃん達の卒園アイシングクッキーのご紹介🌸




毎年恒例の園長先生の好きなキャラクター調査で、今年はエルサ、アンパンマン、カーズ2.ステゴザウルスに、これまた恒例の体操服と桜で🌸


ご卒園おめでとうね🎉  




おんなじキャラクターを同時に作るの苦手…


手作りなので全く一緒の様にはならなくてごめんねぇ🙏  


幼児園ってゆったら0歳児からお預かりする訳で


言葉も意思の疎通も取りづらい年齢の子達って1番大変な時期!


園長先生始め先生方…


尊敬しかないわぁ!


とっても面白くて素敵な園長先生の元で育った子達は本当に幸せやったと思う✨


卒園に入学とハードすぎるスケジュールの中でも、久し振りにお会いできて嬉しかったです♡


毎年毎年ほんとありがとうございます!


次のステップの幼稚園、みんな楽しんでね♬



さてさて、また話は変わり


明日からちょっと逃亡するのでボサ男と目一杯遊ぼうといつもの御所へ♬





エヴちゃん(昔飼っていたゴールデンレトリバー)の骨を散骨した八重桜も今か今かと咲き始めるよー🌸





木によってはもうポンポンに可愛すぎる♡




色々な桜が咲いている今の時期、最高やろー!




御所の近衛邸の糸桜も満開✨




桜の種類によって可愛さが全然違うなー!




桜の絨毯onボサ男笑




明日からちょっと会えなくなるけど、お姉ちゃん達にお世話してもらうんやで!


多分ボサ男のお土産になる様な物はないと思われるけど…

 

お利口さんで待っててね♡



と言うことで、明日から1週間ほどベトナムにパクチー山盛り食べに行って参りますので、ブログもしばらく休止させて頂きます!


またベトナム珍道中をアップさせて頂きますので見てやって下さいね✈️



instagramのストーリーではリアルタイムでアップすると思いますので、こちらも宜しくお願い致します



本日もお付き合い下さりおおきにでした



行ってきまーす🇻🇳