1歳おめでとう似顔絵アイシングクッキーガトーショコラ | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは


今日はちょいとレアメンバーでのご飯食べ


集合かけてくれたんはええけど、どうやってこのメンバーになったんや?笑


とてつもなく久し振りの後輩ちゃんもいるしめちゃ楽しみやん♬



とその前に、ブログ更新させてもらお〜♬




1歳のお誕生日おめでとうガトーショコラ🎂  


リクエストは似顔絵やったんやけど…




左側が1歳、右側が0歳の似顔絵❤️


もうお写真拝見してるだけで笑顔にさせてもらえたわぁ✨




1年であっという間におっきくなったねー!




宝物が増えて感無量だったでしょうね✨




似てなかったらどうしようって不安で仕方なかったけど…


もうそれはそれはご丁寧な、また嬉しすぎるお言葉を頂戴しひと安心♡




事あるごとにお作りさせて頂いている大家族の素敵ファミリー様✨


すくすくと元気に成長してね♡ 


いつもいつもありがとうございます😊



さっ、そろそろ準備しよかなぁ🍣



こちらからもお友達になって下さると大喜び致します😆⇨オフィシャルアカウントsoramirai



instagramfacebookも宜しくお願い致します



本日もお付き合い下さりおおきにでした



行ってきまーす♬