プライベートハートマカロンレッスンレポと初めての | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは


知らん間に日も長くなり、少しずつ暖かくなり、春はもうきてるなー🌸



さてさて、今日は小学生4人とママ達のプライベートハートマカロンレッスンさせてもらったよー♪





アイシングでおめかししたハートマカロンいっぱいできたやんー❤️



よくみてー、今日はBTSのTATAとかもいるんやでー✨






6年生3人と1年生1人


この子達は昔からキッズワークショップにも来てくれてるかわいこちゃん達


いつの間にこんなおっきくなったんやー!


そらこっちも歳取るわなー…





この子なんて、お腹の中にいる時から知ってるやんかー笑笑


ちょっと前までは恥ずかしくて全然おしゃべりできひんかったのに…


もう…機関銃トークやんー(笑)





元Jリーガーのパパ、もう子達にはメロメロやし、ホワイトデーが楽しみでならんなー( ̄▽ ̄)ニヤリッ




tataも可愛いやん❤




ママは諸事情で来れなかったし、おひとりちゃんで頑張って作ってくれたね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

嬉しいご報告にきゃ~なったやん❤

来月が楽しみやね🎶




ママと一緒に楽しそうに作ってくれてありがとー❤


ママ達も各種レッスンに来てくれてはるし、マカロンもお家で復習してね!



4時間近くになったレッスンやのに、最後まで頑張ってくれてありがとっ!


おばちゃんも楽しかったわ~🎶




レッスン終わりから、明日の納品のケーキと、明日のレッスンの準備してから、ちょこっとだけロンのお散歩に行ってきたんやけど




オレ、ハジメテオソトデウンチデキタヨ💩www


お家でウンチする時もね、1箇所で踏ん張ってうんち出来ひんねん。


踏ん張りながらウロウロꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


まだベビちゃんやしか?癖なのか?


よーわからんけど…


お外でも足踏みしながら💩出来たとさwww




さっ、明日も午前午後のダブルレッスンに納品やし


気合い入れて参りましょっ(ง°̀ロ°́)ง




毎月のレッスンスケジュール配信をご希望の方はこちらからお友達になって下さいね→LINE @



instagramfacebookも宜しくお願い致します


本日もお付き合い下さりおおきにでした


おやすみやすzzz