トゥンカロンとガトーショコラプライベートレッスンと色々おみや | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは


今日は面接やったfutureちゃん…


撃沈して帰ってきた(笑)


終わったことは取り戻すことはできない


まっ、ウジウジせんとゆっくりしよし〜




んで、本日は大人2人、高校生1人、スイーツ男子2人で、ガトーショコラとトゥンカロンのダブルレッスン💨



まずは長時間に渡りお疲れ様でした‼️



トゥンカロン、色々可愛いの作ってくれはったよー( ´,,•ω•,,`)♡





お母さんと小学生と幼稚園児のミックス作に


大好きな彼氏にプレゼントしたいというJKちゃんの作品




お母様もちょこっとお手伝いして下さり、LOVEすぎるやつ❤


彼氏君、喜んでくれはるに違いない!





アンパンマンみたいなんや




大好きなポケモンも



発想が可愛すぎる!




ハートの絞り出しもとっても上手にしてくれはりました❤️






賑やかよー(笑)





兄弟君も一緒に絞り出ししてくれたよ


大きさはまちまちでも、可愛こ君達やしなんでもオッケーやー(笑)







ガトーショコラの焼き上がりをオーブンの前でずーっとカウントダウンしてくれてた幼稚園児君…


かわいすぎるやろ(//∇//)




ガトーショコラもバッチリ


今日は一日しっかりとこのまんま冷蔵庫で冷やし固めてくださいね!




お土産もたくさんいただき…


ほんまお気遣い下さりありがとうございました!




下鴨茶寮さんの『ちりめんナッツ』


色々なナッツにちりめんじゃこってすごい発想よねー


『蜜香屋TUTITO』さんの芋けんぴは、今まで頂いた芋けんぴの中でもベスト3に入るおいしさ✨


大好きなたまき亭さんのパンもありがとうございました!



またおうちでもお作りになってくださいね!




さっ、明日もかわいこちゃん達大勢いらっしゃーいやし、そろそろ明日の準備始めます💨



毎月のレッスンスケジュール配信をご希望の方はこちらからお友達になって下さいね→LINE @



instagramfacebookも宜しくお願い致します


本日もお付き合い下さりおおきにでした


おやすみやすzzz