カヌレとメレンゲクッキーポップスレッスン | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは


今日もこの時期とは思えないほどの暖かさの京都

250℃のオーブンともう一台のオーブン回したら暖房知らず(笑)

あっ、来週から始まるジェノワーズレッスンでは暖房つけられないので、お越しくださる皆様は温かい格好で、分厚いお靴下持参でお越しくださいませよー(笑)



さてさて、今日はカヌレとメレンゲクッキーポップスレッスンレポ参ります🇫🇷

お越しくださったおふたりさん

こんにちはーってご挨拶しはった途端、お二人さんとも

『あれ⁉️』

みたいな感じやって…


以前にポーセラーツでご一緒やった事が判明✨

お一人さんはポーセラーツの先生で、もうお一方はまだ最後までいってないけど、あと少しでインストラクターの免許取得なさるのよー


お久し振りの再会もなんか嬉しいやん😆






  


動画を撮るとみなさん緊張なさるー(笑)

丁寧にゆっくりと定番カラーのピンク、黄色、ブルーで可愛くね❤️





 


先月にご予約いただいていた生徒さんなんやけど、ちょいとトラブルありで今日にお越しくださったの。

何はともあれ、何事もなくてよかったですー✨

クリスマスカラーの赤、緑、茶色(茶色は入れたかったらしい😆)やったんやけど…

スイカにしか見えないーと爆笑🍉

スイカバー食べたくなったやん(笑)







ころんと可愛いカヌレが今日も出来上がり✨

お二人さんとも熱々出来立てを2個召し上がってくださって美味しい美味しいゆーてくれはったし嬉しい❤️


ミディアムサイズのシリコン型が品薄で手に入らないとか⁉️

たんまりと仕入れたので、今後レッスンでご入用の方はお申し付けくださいねー!


今年のカヌレレッスンは本日で終了‼️

ご予約いただいてたんやけど、他府県の方々ばっかりやって、京都もコロナが広がってきてるし立て続けにキャンセルに

気にしながらお越しいただくのも申し訳ないし、また来年以降、機会があればいらしてくださいね。


来週からはクリスマスジェノワーズレッスン参りますよー🎂


クリスマスジェノワーズレッスンはまだ若干空席がありますので、ご参加ご希望の方はこちらからご覧くださいね→クリスマスジェノワーズレッスン


毎月のレッスンスケジュール配信をご希望の方はこちらからお友達になって下さいませ❤️→LINE @


instagramfacebookも宜しくお願い致します

本日もお付き合い下さりおおきにでした

おやすみやすzzz