バレエの発表会『Coppélia全幕』とパドトロワ | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

こんにちは!

めっちゃ久し振りにブログに到達できそう〜やし、クッキー焼いてるうちに更新させてもらお〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

一昨日、futureちゃんの『Coppélia』全幕のバレエの発表会が無事に終了‼️

前日ゲネから始まり、バレエ一色の数日間でした💦


次の日が七夕さんやったし、笹の葉さ〜らさら〜と一緒に❤️



オープニング

 
第1部のバレエコンサートでははつパドトロワで『海と真珠』を躍らせてもらわはった✨


緊張のあまり、朝からご機嫌ななめすぎ〜(⊙⊙)

んで、母はキレられる~(๑╯ﻌ╰๑)

まっ、どこの子も発表会やコンクールの前のあるある~😅

リハーサルではあんまりぱっとしなかったけど、本番はなんとか乗り切れて良かったね~(*ˊૢᵕˋૢ*)


ご一緒に踊ってくださったK先生✨

優しくてまだまだ若いからかわゆいのであります(≧∇≦)

いっぱいご指導くださりありがとうございました‼️


可愛すぎるAクラスのオチビーズちゃん達ともいっぱいお写真撮ってもらってたfutureちゃん、宝もんやねぇ✨

この時期が懐かしいわぁ✨


幼児クラスのみんな、メイク係をさせてもらってたんやけど、本当にみんなお利口さん‼️

一番小さい3歳児ちゃんの担当を受け持ったんやけど、じっとしててねってできるわけがないお年頃‼️

アイメイクとかしてるときにお目目開いちゃったり、あっちむいたりこっちむいたりされると、どエライことになってしまうので

『よーしっ‼️おめめつむりゲームしよかぁ〜‼️いいよ〜って言うまでおめめぎゅーできたら勝ちやで〜( ̄▽ ̄)』

ってゆーたら、ぎゅ〜って(*˘︶˘*).。.:*♡可愛すぎるやん❤


いつも一緒に頑張ってるコンクールクラスのお姉ちゃんの仲間たち、最年少で生意気やのにお世話になっております❤

みんなのコッペリアの友人、最高に可愛かったよ~(*´艸`)




生徒さんやお客さんもお越しくださり、またまたお呼びしていないお友達からも本当にたくさんのプレゼントやお花を頂き、感謝しかない~✨

皆さんの気持ちに心から感謝してくださいよ、futureちゃん‼️


 
産後半年足らずで十数キロのダイエットをなさった先生、やっぱりさすがプロです‼️

自分たちの踊りで忙しいのにご指導くださった先生方、裏方で何から何までスケジュールを組んで動いてくださった保護者の皆さん、駆けつけてくれた友人や仲間、裏方さん、スタッフの方々、家族、みんなに心からありがとうございましたの舞台でした❤️

さっ、ほっこりしている暇はありません〜💨

今月末と来月にはコンクールが迫ってる💦

自分で挑戦したいと言ったんやから頑張るのだ‼️

オカンはご飯炊いて待つのみ🤣

一つ一つの挑戦で

心も成長しますように✨

さっ、またお仕事に戻ります‼️

7月レッスン始まりますよ〜♫

まだまだ募集中です♫→北欧風祇園祭

instagramfacebookLINE @も宜しくお願い致します❤️