卒園卒業色々アイシングクッキー | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは🌙

今日もバタバタお仕事してたら、部活の顧問の先生からskyちゃんが怪我をしたと((((;゚Д゚)))))))

週末、大事な大会を控えてるのに何があったのかとドキドキしたけど…

鈍臭いことに練習中にボコボコのアスファルトにダイブしたらしく…

すぐさま帰宅させ皮膚科へ〜💨

『切る⁉️』

『麻酔する⁉️』

とか、先生と助手の方々のお声がリアルに聞こえてきて…

普通の親なら心配でバックンバックんやろうけど…

わたしゃskyちゃんのびびり具合を想像しただけで笑けてきた〜🤣

結果はでっかい石ころを傷から掘り起こしたり、ちいこい色々な異物が出てきて

まぁまぁ痛そうやけど

我慢しなはれ〜‼️ 

さてさて、本日はご卒園の際にお作りさせていただいたアイシングクッキーのご紹介させてくださいませ!


幼児園の先生方に感謝の気持ちにありがとうの気持ちを込めてお送りいただいた園のシンボルマークのタイルアイシングクッキー❤️


白と赤のベタ塗りでオッケーですと言われてたけど…

やっぱりこれはタイル柄でないとかわゆくない〜‼️
、ということで


またまたおててプルプルしながら完成です‼️



お次はりす組さんでお世話になった先生方へのプチプレゼント🎁



柄にもなく、ちょいと可愛いデザインになりました(〃ω〃)

4月からはぞう組さん、うんとお姉ちゃんになるね〜✨

 
こちらは中学生のとあるサークルのお別れ会で、カップケーキ タワー



ウイルトンさんのカップケーキスタンドに飾ってくたさいましたっ♫



ザ☆健康ボーイズアイシングクッキー


とある学校になかやまきんに君とサバンナの八木さんがコンビを組まれた『ザ☆健康ボーイズ』が記念にお越しになるということでお作りさせていただいた筋肉クッキー(笑)



作りながら、これでええのかと自問自答しちゃいました(笑)

それぞれの学校を旅立った皆様、おめでとうございます🎉

新たな一歩、楽しんでくださいね♫


instagramfacebookLINE @も宜しくお願い致します、

本日もお付き合い下さりおおきにでした

おやすみやすzzz