近畿大会とご褒美プリンとウィークエンドシトロン | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは

今日はam3:30起きでskyちゃんの近畿大会へ〜🏐

昨日もお仕事でam4:00起きやったのでまぁまぁヘロヘロです〜💦

夢にまでみた、目標に掲げてきた近畿大会✨

和歌山まで応援に行ってきたの〜📣


さすが近畿大会、圧巻でした(≧∇≦)



一丸となって頑張れ〜‼️



お相手は大阪のチーム

本来の流れに乗れなくて…


2vs0のストレートで負けちゃった⤵︎

さすがに近畿大会、どこのチームも強いっ‼️

でもね、みんなよくここまで頑張ったよ〜‼️

親御さんのサポートも素晴らしかったし、先生方も本気でご指導くださった。

校長先生や担任の先生までも応援に駆けつけてくださり、この子たちは本当に幸せもんです❤️


アイシングが余ったから昨日チャチャっと作ったウィークエンドシトロンはママ達のおやつに持って行った🍋

かなり雑いが許してもらおう(笑)

強豪校の試合はやっぱり観ていてもめっちゃ楽しかった♫

常連校さんは親御さんの応援もハンパないもんね〜‼️

これで終わりではない‼️

早々に4月下旬からは春季大会‼️

これで引退試合となる〜💦

本当に最後の最後になるから、中学3年間の努力と想いを悔いのないよう頑張ってね‼️


んで、ちょいとずぶ濡れになっての帰宅〜:(;゙゚'ω゚'):

とにかくお風呂に入って


熱々の九条ネギ肉うどんで身体を温める〜ポカポカ

疲れてる時のお出汁って身体に染み渡るから好きなんやなぁ❤️

後は常備菜やらなんやらで適当に済ませました🍚

試合に向けてちょびっとだけミニミニダイエットをしていたskyちゃん

試合後くらいは〜と、昨夜にこっそりプリン仕込んでおいたの❤️



卵黄4個、卵4個の濃厚な固めスコッププリンは頑張ったご褒美〜✨

明日からはまた少しだけ身体を絞ってくださいませよ💦

楽しい想い出を作ってくれて、本当にありがと〜❤️

さっ、今宵はちょいと早めに寝るといたします💤

4月募集レッスンはこちらから→ドライミモザ 時短マカロン ネイキッドケーキ

instagramfacebookLINE @も宜しくお願い致します

本日もお付き合い下さりおおきにでした

おやすみやすzzz