久々久々のblogを書きます!今回は気まぐれに書かなかったのではなく、かけなかった事情がありまして…………実はうちの3女が、体調崩して今月から学校一度も行ってなく、看病の毎日と病院での検査とかイッパイありましてですが、やっと少しよくなりました。明日学校に顔を出しに行きますが、今週はお休みする予定です。見た目は元気なのにかわいそうですm(。≧Д≦。)