今回、5人目を授かりました❗
すごく嬉しかった。
でも不安な気持ちもあって…。
実は今回の前に2回ほど流産をしました( ω-、)
なの で無事に生めるかすごく不安でした。
ダメかな…何ておもう出来事ありながらも、コロナの中でも生活が大変な中でも今までよりは順調にいってくれてました😆
買い物に出掛けてる最中に何か嫌な感じの違和感を感じてトイレに行ってみたら……
赤ちゃんが出てました。
今回もダメでした。
病院へあわてて行き診察を受けましたが『不育症』と診断受けました。
主人には仕方ない。と言われたのですが…頭と心の整理がうまくいかなく辛いです。
重たい話でごめんなさい…😢