気まぐれ主婦と子供達のブログ -7ページ目

気まぐれ主婦と子供達のブログ

ブログの説明を入力します。

何度いけばすむのか………

またしても緊急で病院

でも見た目は元気になってきた










9月入ってから子供達に異変が( ̄□||||!!






3女は9月の半分以上

学校休み、いまだによくならず、病院と家の往復しょぼん



4女も1週間くらいまえに、いきなり呼吸困難になってしまい、今病院通い



昨日も食事がとれず吐いてばかりガーン



二女は5・6年で抜ける予定の歯が抜ける寸前になり、歯医者通い叫び



長女は受験で学校見学に、今月親が出向かないとならないようじがあるから忙しく



10月は私の誕生日だって楽しみにしてたのに、今年は車検だし、色々と出費が多くて無理そうドクロ




なんだかついてない(´д`|||)





3女も心配だけど、かなりの未熟児で生まれた4女の方が心配でたまらない




医者も微妙………

旦那も微妙………



相談相手も居ないし旦那に話しても理解してかれないし、かなりヘトヘトな私…………



いったいどうすらばいいのか……………

そんな親の気持ちもわからず遊びまくる
子供に旦那あせる



疲れきって体持ちませんY(>_<、)Y
今日の病院の帰りに乗ったタクシー




運転手の手には真っ赤な時計

しかもキティーちゃんラブラブ

がいました。



そして子供にプレゼントをくれました!









たくさんはいってます得意げ



そして子供がお姉ちゃんにとられるかな?とか話してたらお姉ちゃんにと







二人分くれました!



しかも自分で買って、配ってるらしくビックリ(;^ω^A



でも子供も喜んでたので、運転手さんありがとうドキドキ