9月入ってから子供達に異変が( ̄□||||!!
3女は9月の半分以上
学校休み、いまだによくならず、病院と家の往復

4女も1週間くらいまえに、いきなり呼吸困難になってしまい、今病院通い
昨日も食事がとれず吐いてばかり

二女は5・6年で抜ける予定の歯が抜ける寸前になり、歯医者通い

長女は受験で学校見学に、今月親が出向かないとならないようじがあるから忙しく
10月は私の誕生日だって楽しみにしてたのに、今年は車検だし、色々と出費が多くて無理そう

なんだかついてない(´д`|||)
3女も心配だけど、かなりの未熟児で生まれた4女の方が心配でたまらない
医者も微妙………
旦那も微妙………
相談相手も居ないし旦那に話しても理解してかれないし、かなりヘトヘトな私…………
いったいどうすらばいいのか……………
そんな親の気持ちもわからず遊びまくる
子供に旦那

疲れきって体持ちませんY(>_<、)Y