4人のシンママ。笑顔で頑張る。 -7ページ目

4人のシンママ。笑顔で頑張る。

3人のシンママ3年目…運命の人と出会い、最後のチャンスと大事な人との子供を授かれた。
けど、妊娠4ヶ月目大事な人が亡くなりました。
4人のシンママとして頑張る!!

育休生活も終わり…

本格的に仕事復帰だー!

でも、やっぱり1人での子育てはツラいえーん

保育園から電話来ても迎えに行けないよーな

職場だしダウン

親に協力してもらわなきゃ

やっていけないのに

親からは色々言われるし。。

仕事続けられないから

文句言われても我慢するしかないんだけどね。

わたしだったら孫可愛すぎて

喜んで面倒見るけどなーラブ