新生活スタート1日から仕事始めでした子供達がまだ春休みで朝のんびりだからなんとかやっていますが。。ストレス症状が体に出てしまい…たった2日しか出勤してないのに(笑)育休入る前は月3日休みとかでめっちゃ稼いでたけど保育園は平日のみ。。収入のギャップについていけるかゆるーくバイト探し中です。