4人のシンママ。笑顔で頑張る。 -3ページ目

4人のシンママ。笑顔で頑張る。

3人のシンママ3年目…運命の人と出会い、最後のチャンスと大事な人との子供を授かれた。
けど、妊娠4ヶ月目大事な人が亡くなりました。
4人のシンママとして頑張る!!

世の中は10連休ですねーラブ

わたしは、年中無休な仕事なので

毎日働いておりますチーン

子供にはどこかに行きたいと

毎日言われておりますチーン

ごめんよ。。


パパのとこに遊びに行きたいと

子供達がLINEしたのに

中々返事が来ないみたいです。

ダメならダメってハッキリ

言えばいーのにDASH!DASH!

そーゆーとこ変わってないなーゲロー

わたしは、ただただ見守ります真顔