ゴールデンウィーク世の中は10連休ですねーわたしは、年中無休な仕事なので毎日働いております子供にはどこかに行きたいと毎日言われておりますごめんよ。。パパのとこに遊びに行きたいと子供達がLINEしたのに中々返事が来ないみたいです。ダメならダメってハッキリ言えばいーのにそーゆーとこ変わってないなーわたしは、ただただ見守ります