シンママの恋愛パパになるハズだった方が亡くなった時1番傍で支えてくれた方とお付き合いしてます。年の差10歳でも、驚くほど落ち着いているのであまり年の差は感じませんが!子育てした事ない方なので子育ての悩みは中々相談出来ずにいます。。皆さん、どんな付き合い方してるんですかねーき!に!な!る!