4人のシンママ。笑顔で頑張る。 -4ページ目

4人のシンママ。笑顔で頑張る。

3人のシンママ3年目…運命の人と出会い、最後のチャンスと大事な人との子供を授かれた。
けど、妊娠4ヶ月目大事な人が亡くなりました。
4人のシンママとして頑張る!!

パパになるハズだった方が亡くなった時

1番傍で支えてくれた方と

お付き合いしてます。

年の差10歳ポーン

でも、驚くほど落ち着いているので

あまり年の差は感じませんデレデレ

が!

子育てした事ない方なので

子育ての悩みは中々相談出来ずにいます。。

皆さん、どんな付き合い方してるんですかねーちゅー

き!に!な!る!