子育てのこと昨日、久しぶりに彼に会ったずーっと悩んでた子供の話聞いてもらった無言…そりゃ、子供育てたことないし分からないかもしれないけど何か一言欲しかったよね。こんな話されても困るよねーって言って、話を終わらせたなんでも話してって良く言われててやっとの思いで話したらコレですよはー話さなきゃ良かった