2022年7月から


期間限定復活中

 

男闘呼組

 


期間限定という事で

この1年注目を浴び続けている

 



ジャニーズのイメージとは裏腹に

 

踊らないアイドルグループDASH!

 

 

いや、アイドルグループと言うより

普通〜にロックバンド

 

 

 

 

 

活動休止中だった

男闘呼組

 


 

約30年ぶりに再結成

 

 

Day break

Time zone

  ・

  ・

  ・

 

 

 

流行った曲は

歌番組で良く見てた記憶が

 

 

 

 

今聴いても

 

普通〜に

一緒に歌えるっ

 

 

 

 

っていうか

一気に

 

 

Back to the あの頃

 

 

 

 

 

 

 

全く変わらない

昭次君の歌声

 

 

 

ギターを弾く健一君の

膝の曲げ方から

リズムの取り方

 

 

 

そうそう、

こんな感じだったわぁ音譜

 

一気に記憶が

よみがえるよ

 

 

耕陽君の

キーボードの弾き方ビックリマーク

 

 昭次君の

クールなボーカルとは対照的に

熱いボーカル&コーラスの

和也君

健一君と見合って出す笑顔ニヤリ

 


おぉぉぉぉ

なっつかしーグッド!


2022年の音楽の日

復活して以来

楽しませてもらってる



本人たちも

「あの当時より

今が人気あるかも」って笑い泣き

 



30年と言う年月が経ったとは

思えない程 

全く色褪せない


 

 

 

 

 

LIVE会場は

もちろん アラフィフ以上が

多いとか

 

 

 ファン達は

中年太りのお腹

揺れる二の腕を

揺らしながら

 

LIVEを楽しんでいるんだろうか

 

 

 

この30年、

メンバーも

ファン達も

 

 

毎日を懸命に過ごし

歳を重ね

再びの集結

 

 

 

 

バラバラだった4人

 

音信不通だった昭次君の

メールアドレスを手に入れた

和也君が

 

 

昭次 元気? と一言送った事が

復活のきっかけだったとか

 

 

 

 

あの当時

 

 

大ファンってわけでは

ないものの

 

 

アラフィフ世代には

懐かし過ぎるあまり

 

 

特番があってたら

私もつい見入ってしまう

 

 

 

 

歳を重ねる

 

 

 

という事を

見つめ直した一件でした

 

 

解散の8月まで

大暴れして欲しい音譜

 

 

 

 

°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°  °⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°  

 

 

 

image

Add friend

 

LINE公式では

✅オーストラリア生活のあれこれ

✅ブログ初心者さんへのお役立ち情報

 

を配信ドキドキ