実写版 リトルマーメイドを

観に行きました


オーストラリアは

5月25日公開でした


 

Instagram   disneylittlemermaidより

 

 

 

制作はアメリカ

1989年制作のディズニーアニメ

「リトル マーメイド」のリメイク飛び出すハート

 

 

 

実写版!という事で

娘が楽しみにしていた映画

1カ月以上前から

お願いされていたのよニコニコ

 

と、言いつつ

私も観たかったからね



嬉しくて階段を駆け上がる娘

 

 

 

オンラインでチケットを購入していたので

スムーズに中に入れたよ

 

 

 

 

海の中の王国や

海の生物たちの美しさ

アリエル(ハリー ベイリー)の可愛さ

泳ぐたびに潮水になびく髪

 

全てがとても綺麗でしたラブラブ

 

 

 

あと魔女のアースラの

迫力満点の魔女ぶり!

見惚れると言うか見入ると言うか汗

これも、見逃せない

 

Instagram   disneylittlemermaidより

 

 

 

 

アースラとアリエルの父、

海底の王国の王との闘いのシーンは

ディズニーの子供向け映画とは

思えない程、怖かったゎ

 


娘は、私にギュっと近寄り

顔を手で覆って

指のすき間からスクリーンを

観ていました

 


2時間15分

見ごたえがあり

大人も子供も楽しめる事

間違いなし!の作品だと思いますびっくりマーク

 

°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°  °⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°  

 

 

 

image

Add friend

 

LINE公式では

✅オーストラリア生活のあれこれ

✅ブログ初心者さんへのお役立ち情報

 

を配信ドキドキ