JAPAN JAM2日目(4/29) | 兄と妹とワンコたちの「バイバイ諭吉」生活

兄と妹とワンコたちの「バイバイ諭吉」生活

「兄と妹の中高一貫生活」というタイトルで書いてきたブログを兄NAOの高校卒業を機にタイトル変更。
2023年現在、NAOは社会人(公務員)2年目、CHAKIは私大薬学部5年生に。
CHAKIと5匹のワンコたちのおかげで「バイバイ諭吉」生活が続きます…T_T

JAPAN JAM2日目です。




この日のお目当てはgo!go!vanillas





11:30には行って、まずは腹ごしらえ!


CHAKIは沖縄そば


私は、こちらの牛すじ丼

(写真撮ってなかったので、J FESアプリから切り取りましたあせる


とりあえず、新しい学校のリーダーズをチラ見。

しばらく(オトナブルーをやるまで)観て、あとはウロウロ。


そのまま、マルシィもチラ見だけ。

おいしくるメロンは離れた場所から芝生に横になったり起き上がったりで一応全部聴いて、次のIMP.を観に場所移動。

またまたレッドブルを飲みながら、ゆったりと観ました。



元々超特急のオタクだった私たちなので、前日のDa-iCEにしろIMP.にしろ結構すきなんだよね、ダンスボーカルグループ!

前日の、Da-iCEもだけどIMP.しっかり実力派で見応えありました。曲は全然知らなかったけど、好きな感じの曲が多かったし、メンバーに千葉出身者がいてなんとなく親近感。笑




そして、前々から結構好きなyama

ちょっと遠目で観てたんだけど(モニターもよく見えるし、なんなら肉眼でも見えるかんじ)、3曲目かな?に歌詞がとんじゃってもう1回最初からやり直したのにまた歌詞がとんじゃって、頭抱えてる姿もよく見えた…笑

たぶんyamaさん、失敗したー!って思ったんだろうけど、観てる方からしたら「これぞライブ!!」って感じでかえって生々しくて良かったです。




yamaさんの後。そのまま同じエリアでバニラズだったので、そのまま待機。

バニラズも前方エリアが当たっていて今回は12列目でした。メンバーの表情までよ〜く観えました




新曲の平安以外は、ライブでよくやる曲ばかりで、しかも好きな曲ばかりで良かった。

デッドマンズチェイスでは、大声を張り上げて歌えてめちゃくちゃ楽しかったです。





ライブ後、お腹が空いてまたまた…

CHAKIが食べた牛ハラミとにんにく飯



私は木更津焼きそば

(はい!また写真撮らなかったのでJ FESアプリから)



CHAKIの食べた牛ハラミとにんにく飯、美味しそうだったので3日目に食べよう!