こんにちは、みぃです。



入学式も終わり、いつもの日々が戻りつつあります。学校が始まったので、やっとさゲームに集中できる\(^o^)/

でもこれからはお弁当が2人分かぁ…。給食のありがたさが身に染みる。

ウチの子達は食事にあまり文句は言わないので(というか言わせない)、そこは大変ありがたい。量もそう多くないし。

これが「彩りが悪い」とか「不味い」とか言われた日には自分で作ってもらう所存です。

毎日キレイで美味しいお弁当を作れる方は尊敬しかない。



あと最近携帯を変えましたスマホ

時間をかけて、なんとか前のと似た感じにカスタム完了。…はぁ、疲れた。

細かい操作等は使ってるうちに慣れるはず。戸惑いながら今書いてます。笑



はい、それではいつものようにゲーム状況のご報告~。

よかったらお付き合い下さいな。



2月のはこちら~。


それではいっきま~す(^-^)/



3月にプレイしていたゲーム


PSVITA右矢印『BROTHERS CONFLICT  PRECIOUS BABY』

Switch①右矢印『逆転裁判123 成歩堂セレクション』『逆転裁判456 王泥喜セレクション』『英雄伝説 零の軌跡:改』

Switch②右矢印『ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story for Nintendo Switch』『Steam Prison スチームプリズン』『ひぐらしのなく頃に 奉』



クリアは『ブラコンBP』『逆転裁判123』の2本。


2月のゲーム状況で『ブラコンBP』は放置するような発言しましたが、クリアしました\(^o^)/

でも『PP』は以前にクリアしていたので実際は『BB』のみのプレイ。だから頑張れた。


こちら、いろいろ言いたいことはあるゲームだったけど、たくさんのイケメン達にチヤホヤされたい方はよかったらプレイしてみて下さい。

ちなみに私の推しは『PP』だと雅臣『BB』だと


次に始めたのが『スチームプリズン』

ヒロインが絶賛理不尽な目に合わされ中。

でもヒロインが男前でメソメソしてないため、今のところはストレスフリー。

早くフィンを幸せにしたい。


『ときメモGS3』は女の子、サブキャラはクリア。紺野先輩もほぼ終わり、今は先輩コンビとの△関係√をプレイ中。

やっと推しの設楽先輩とデートできた飛び出すハート

でも攻略の関係上、冷たい態度も取らないといけないので、罪悪感が…。友達エンドとか辛いんだけど。まぁプレイするけどさ。笑


『逆裁123』もギリギリでなんとかクリア。やっぱり『逆裁』は楽しい

とくに『3』はいろいろと胸アツで好き。あとゴドー検事のせいでコーヒー飲みたくなるコーヒー

続いて『逆裁456』をプレイ中。こちらは思ったより覚えてなくて、新鮮な気持ちでプレイしてます。


RPGは『零の軌跡』をプレイ開始…したものの、『ユニコーンオーバーロード』がプレイしたくてウズウズしてます。もうすぐ『百英雄伝』の発売も控えてるしなぁ。

早めのクリア目指してかないと。


相変わらず『ひぐらし』はコツコツ継続中。

なんとか〈憑落とし編〉まできました。




3月に購入したゲーム



『真・女神転生Ⅴ』

新作『Vengeance』に興味がわいたので購入。
ゲーム歴長いんですけど、『メガテン』は初プレイ。『ペルソナ』シリーズはプレイしてるから多少は大丈夫かな?





『死噛(シニガミ)~シビトマギレ~』

『死印』の続編ですね。このシリーズはグロ系ホラー。さすがCERO Z。
最近『死印』『NG』『死噛』の3作品が1本にまとまったものが発売されるニュースを見てガックリしてますネガティブ(しかもお手頃価格)
もうちょい早く知りたかったな…。





『MODEL Debut2 nicola/モデルデビュー2 ニコラ


DL版がセールだったのでちょっと購入してみました。






『あかやあかしやあやかしの 綴』

PSPの時から気になってたソフト。





『ユニコーンオーバーロード』

すぐに購入するつもりはなかったんだけど、品薄情報が流れたので焦って購入。
高評価なのでプレイするの楽しみですニコニコ





『マツリカの炯--kEi- 天命胤異伝説』


CERO Dということしか知らない。笑

中華っぽい感じなんですかね?

糖度摂取がしたくなったらプレイしようかな。






『even if  TEMPEST 連なるときの暁』

こちらもDLセールがあったので購入。
本編はまだ積んでるのでいい加減手を付けないと。



以上、7本の購入。

買うの控えるはずが、けっこう買ってた(^_^;)
とりあえずまだ出費は続きそうなので、4月こそは購入を控えていければな…。(弱気)



4月の目標


『逆裁456』『スチプリ』のクリア。

『スチプリ』は春休みが終わり、乙女ゲーに集中できるようになったのでいけるはず!(たぶん)
『逆裁456』クリアといきたいけど、きっと『123』よりボリュームあるよね…?
内容よく覚えてないからスムーズに進まなそうだしなぁ。できるだけ進めたいところ。

最近、また夜起きていられなくて、まったくゲームが進まないネガティブ
まさに春眠暁を覚えず。(ちょっと違うけど)
プラス、右腕が痛くてゲームするのに支障をきたしております。
急に痛くなったんだけど、何!?
年齢のこともあるので怖いんですけど…不安
治らないようなら診察してもらおうと思います。
とりあえず右手あまり使わないゲームするかな。



お付き合い、ありがとうございましたバイバイ