「心のデトックス1day講座」終了後
マサコさん、ハルさんと一緒に赤坂の「預言CAFE」へ行って来ました🍀




初めての預言体験なので、どんなメッセージをいただけるのか?
コーヒーを飲みつつ、スマホのボイスメモをスタンバイさせ、ワクワクしながら待っていました☕️


知り合いがSNSに預言CAFEでの体験を書いていたので、どのように行われるのかは知っていましたが…


実際に預言をされる方が隣に座って、淀みなく3分ほど一気に伝えて下さった言葉を聞いていると


自分の心に寄り添ってくれるような安心感と共に深く納得できるキーワードがいくつも出てきて


神様からの言葉を取り次いで下さっているのだなぁと素直に嬉しくなりました💕


2泊3日の旅から帰ってきて、改めてボイスメモに録音した預言を聞いていると音声だけじゃなく文字にして読みたくなり、何度も聞いては止めて聞いては止めてを繰り返し、書き起こしてノートに清書しました📝


常に心に留めておく、というよりはたまに思い出したら読んでみる・聞いてみるくらいがちょうど良いかもしれません🍀







預言CAFEからマサコさんのご自宅に戻って来てパーティー開始です❣️


マサコさんのブログでお名前とエピソードを知っていたRikaちゃんとカオさんもお仕事が終わってから参加されました✨


美味しいお料理の数々に感激しながら、Rikaちゃんのインド式ヘッドマッサージのモニターもさせていただき、その心地良さにうっかり寝そうになっちゃいました😅


それにしてもハルさん、Rikaちゃん、カオさん、初めて会うのに初めてな感じがしなくて、それは皆さんも同じように感じていたようです💖


そこでマサコさんの誘導で私が皆さんとの過去世での繋がりをイメージすると…
自分でもビックリしちゃうくらい反応が早くて、口が勝手にペラペラと喋り出しちゃって💦


特にカオさんとの関わりはかなり詳しく話していて、
話しながら頭の中では「ちょっと待って〜!なにその話?私は知らないよ?付いていけないよ〜!」と焦っている自分もいて可笑しかった🤣


カオさんとはアンドロメダの星で同じプロジェクトに関わっていました🛸

Rikaちゃんとはグレイ(ゼータ・レティクル)の仲間でした👽


ハルさんとは地球で姉妹でした👭


この辺の詳しい話はマサコさんがブログに書いて下さいました



今この日のことを振り返ってみるとリスが思い浮かんできました🐿


リスってエサを口いっぱいに詰め込んではアチコチに隠しておくけれど、結構な割合で隠し場所を忘れると言われてますよね?


私は講座を受けて、忘れていた過去世の記憶の隠し場所を思い出したのかも?
だとしたら面白いかも❣️楽しいかも❣️


せっかく思い出したのなら、明るく楽しく軽やかに使いこなしていきたいな😊