来ない。 | みえの気まぐれ日記

みえの気まぐれ日記

子育てもひと段落。
息子ラブですが子離れ頑張り中。美容と健康、ゴルフ、
お酒、和食が大好きな主婦の日記です。

昨日は暑いぐらいのお天気❣️

三寒四温。春はすぐそこ‼️

暖かくなるのは嬉しいけど花粉症には辛い辛い季節

お薬嫌いな旦那も季節は薬に頼ります💊



この予報の前から旦那は「来た‼️」って毎年言いますが今年は⁉️今日ちょっと来たかも⁉️って感じ❤️

グルテンが花粉症には良くないと言われた出したのでグルテンフリーにしだしてから3ヶ月。

全く抜くのは無理ですがオヤツにウドン食べてた人ですからそれを辞めておにぎりに🍙

ラーメン🍜お好み焼き、たこ焼きの選択肢は無し‼️結構出来るもんです😊

どうしても食べたくなったら勿論食べてもいいし❤️

ストレスはまた違う病気を産むからね❣️

私は目が痒くなって頭から首からよくボリボリ掻いてましたがまだ目も大丈夫😘


春はまだコレから❤️どうなるかな😘



今日もジムで一汗かいて朝はプロテインだけでお昼は「あかし亭」でランチ❣️これで880円❤️

最近ランチお休みしてる時が多いので要注意‼️



帰ったらドアノブにひし餅が❤️

ご近所さんからのお裾分け❤️

🐈ニャンコが来てから小さなお雛様も出さなくなりした😅お雛様でサッカーするんで😅😅😅

また花粉症報告お楽しみに❣️