3月1日。 | みえの気まぐれ日記

みえの気まぐれ日記

子育てもひと段落。
息子ラブですが子離れ頑張り中。美容と健康、ゴルフ、
お酒、和食が大好きな主婦の日記です。

おついたち詣りからスタート❣️


今月もよろしくお願いします。


おついたちおみくじは56番。公明正大。


意味はこんなん❤️

2週間前から我が家の壁こんなん😆😆

息子くんと彼女ちゃんが飾り付けしてくれました❣️

片付けは私かな⁉️笑笑



仕事が終わって大久保へ❣️


サーロインステーキ❣️気に入った❤️


一枚200gを旦那と息子が2枚❣️

息子くんは帰りが遅いので2人でお祝い🥂



シャンパン🥂グラスに入ったるのはレモン酎ハイです🤣🤣🤣


お肉屋さんの前が丁度ケーキ屋さんで❣️


ケーキ苦手な私ですが旦那は好きなんで奮発して購入❣️

お誕生日ケーキって普通⁉️ロウソク立ててフーってしません⁉️私がトイレ行ってる間に切り分けて食べてたし😅😅まぁ〜ええけど😅😅


happy birthdayメガネ🥸はちゃんとかけてくれました😆😆

お互い健康でいい一年にしようね❤️