面倒くさ。 | みえの気まぐれ日記

みえの気まぐれ日記

子育てもひと段落。
息子ラブですが子離れ頑張り中。美容と健康、ゴルフ、
お酒、和食が大好きな主婦の日記です。

おはようございます😃

11月‼️いいお天気が続いてるのし行楽日和のゴルフ日和⛳️

お出掛けしたい❣️のにお仕事💦


仕事は嫌じゃないんです💦💦


ただね💦今の店長のシフトの組み方が私の自由を妨害する😭😭

11月末までの103万円までの壁まで

残りの投入時間数十時間。

1日2時間ずつとかのシフト😭😭

12時〜14時ってランチもいけやしね〜😭


1日4時間働くから平日休みもう一日下さい😭😭

そんな11月です😅

日曜日はお休みだったので神戸学院大学の

学祭に旦那と行ってきました❣️



色んな所に協賛してる山石社長をいつも尊敬😊


山石ピクチャーズ応援隊として駆けつけました😊社長この日は3件のイベントがあったらしく私の応援はここまで❣️

次のイベントは明石陸上競技場で運動会です❣️20日晴れます様に🙏


それにしても暑かった💦

それにしても寂しい学祭だった💦

露店も少なく食べ物買っても屋内の決められた場所でしか飲食禁止って💦

学生さん頑張ってましたが何も食べずに

明石公園へ。



ここで何か食べよ❣️って思ったけど丁度お昼で凄い人で並ぶの嫌なんで魚の棚へ。



この日はみんな明石公園に人が流れていったんでしょうね。お昼時やけどスムーズに

入店出来ました。



2人やのに定食3個😆


お寿司も食べたいけど色々食べたいし❤️


すし左座右衛門で頂いた抽選券でくじ引きたらこんなん当たりました❤️800円分はありがたい❣️


パピオス2階でこんなんしてました。


さっき食べたのにまだ食べる😅誘惑いっぱいやね❤️


この日は結構歩いたから全部チャラやね😆😆

今日もちょっとだけ働いて来ます😅