頑張ってくれました。 | みえの気まぐれ日記

みえの気まぐれ日記

子育てもひと段落。
息子ラブですが子離れ頑張り中。美容と健康、ゴルフ、
お酒、和食が大好きな主婦の日記です。

断捨離も必要やけど捨てられない思い出の

物もある❤️

息子が幼稚園の時に書いた絵とかお手紙とか❤️そんな思い出コーナーも整理しなくちゃ💦溢れって来ました😅

いつか直して使おうと思ってた数十年前に旦那から貰った鞄🧳


記憶にないけど😅一回洗濯したと思う😅

色落ちしてるしヨレヨレやし😅😅

この状態でどう直すん⁉️

何度も捨てかけて何故かまた拾う😅😅

こちらにご相談してみました❣️


お世話になります。玉津のイズミヤさんの中にあります❣️お直し屋さん❣️←名前知らない😅

まぁ〜この状態で持って行って店主さんも

悩んでました😅😅

一回無理です‼️って言われて「ですよね〜」って帰りかけて「頑張ります‼️」って言ってくれた店主さん❤️

1ヶ月時間を下さいと言われて預けて

1ヶ月後に行ったら「もう少し頑張らせて下さい」と😳😳😳←プロですね〜❤️

1ヶ月半掛けて出来上がり❤️


新品の様には無理ですが一回周りの糸を解いて中に芯を入れてまた縫い直して色は何度もスプレーで頑張ってくれたそうです👍

新しい鞄を買う事も出来たお値段ですが

お直しして良かったです❤️

大切に使います😊