今月もよろしくお願いします。 | みえの気まぐれ日記

みえの気まぐれ日記

子育てもひと段落。
息子ラブですが子離れ頑張り中。美容と健康、ゴルフ、
お酒、和食が大好きな主婦の日記です。

11月1日。雨から始まった11月。

仕事が終わっておついたち詣り。


今月もよろしくお願いします。


おついたちおみくじは「適材適所」


昨日は旦那に散々怒られた。

上手く行かないダイエット。

体重は標準でも筋肉がないのでだらしな体型をなんとかしろと言われて頑張って来たつもりが成果が出ず💦

ストイックになれない自分に反省しながらも仕事が終わってから晩御飯作るとジムに行く気にもならず寝てしまう💦

忙しいって言葉は言い訳なんやろうけど

使ってしまう。

11月はもう少し頑張ろうと思います。