岡山へ。 | みえの気まぐれ日記

みえの気まぐれ日記

子育てもひと段落。
息子ラブですが子離れ頑張り中。美容と健康、ゴルフ、
お酒、和食が大好きな主婦の日記です。

旦那の仕事上旅行が出来ない我が家。

仕事に出たらいつ帰れるかわからないので予約って言うのが無理なんです💦


なので小旅行❣️岡山へ。

美観地区〜ジーンズストリートへ。



この城下町が落ち着くね〜❤️


平日だけど観光客は沢山居ました。




ランチは観光地なのでかなりお高め❣️

旦那は鯛あら定食❣️好きやな〜😆





衝動的に入った豆柴カフェ❤️



警戒心が強い豆柴ちゃんなのですぐには寄って来てくれませんが15分ぐらいしたら

寄って来てくれました❤️


可愛い❤️

それから旦那が行きたいと言うジーンズの街👖「小島地区」へ。


私が履いてるジーンズは「小島」ではなく

dieselです😆😆



ジーンズ語りだしたら歴史から語る旦那😅😅


ジーンズ屋さんだらけです。ふらっと来て買えるお値段ではありません💦


ジーンズオタク←色々オタクの旦那は楽しそう❤️

実は我が家の息子くんが着てる服のほとんどが旦那の物😅😅

お父さんがファッションオタクで良かったね❣️

パート2お土産編はまた気が向いたらまた書きます❤️