挑戦中。 | みえの気まぐれ日記

みえの気まぐれ日記

子育てもひと段落。
息子ラブですが子離れ頑張り中。美容と健康、ゴルフ、
お酒、和食が大好きな主婦の日記です。

おはようございます😃

息子も就職して2ヶ月目。

私がしてあげられる事は洗濯と晩御飯作りぐらい。

朝ご飯はプロテインとバナナ🍌

仕事が終わって晩御飯後に息子はスポーツジムへ。週5で通ってます。

どんどんムキムキになってデカくなる息子くん😅

お金を払って時間を作ってシンドイ思いをしてしか手に入らない物💦筋肉💪

簡単にスマホで写真が撮れる時代に遠くに移ってる(他人から見たらわからない)自分の上半身の分厚さに幻滅する日々😭

悩むなら行動しろよ‼️って思いながら

やっと体験入学‼️


息子くんは違うジムに変わりましたが旦那さんはまだこちらへ。





マイナス2キロはちょっと頑張れば落とせそう❤️ジムに通うとムキムキ目指してるの⁉️とか言われますがそんなんなれませんから😅😅


ちょっと頑張って現状キープぐらいが目標‼️←これに関しては目標が高いと続かないので😅😅

私を担当してくれた方❤️私と同年代でナチュラルビューティー❣️


栄養学やインナーマッスルやヨガも取り入れて10年後も元気な自分でいる為にストイックはダメですよ❣️と😊


90分の無料体験を終えて火曜日に来た筋肉痛で感じた事。

トレーニングした太もも股関節、お尻。

二の腕。痛いけどトレーニングが効いてる証拠なんだな〜と❤️痛いシンドイが嫌いな私ですがちょっとだけ頑張ってみます😆