BBQ | みえの気まぐれ日記

みえの気まぐれ日記

子育てもひと段落。
息子ラブですが子離れ頑張り中。美容と健康、ゴルフ、
お酒、和食が大好きな主婦の日記です。

危ういお天気だった日曜日。

暑くなくて逆にBBQ日和❤️

姫路書写山近くにあるキャンプ場「タロリン村」にてNPO法事「ぴーす」主催のBBQに参加させて頂きました❤️




理事長からバス出すから一緒に行こ❤️って連絡頂きましたがまさかこんな大きなバスとは😅😅



乗って見たかったけど帰りの時間もあるので我が家から1人で1時間程のドライブ🎶

受付で3500円の会費を払いぐじ引き券を頂きBBQスタート❣️


準備のお手伝いを少しさせて頂きましたが

買い出しや準備は相当大変なのでありがたい🎶

会費3500円しか払ってないのに一等勝は理事長作のラインストーンのクロックス3万5千円相当😆ハズレくじなしです❣️


自分で作れるピザあり❤️





焼きたてピザが食べれるなんて幸せ❤️


同じTシャツ着てる子達見つけて久しぶりの再会に一緒に写真を❤️

2020年に明石公園で行われた「運動会」で同じチームだった子供達😊大きくなってた😆


今年は運動会も出来るかな😊



釣りをしたり❤️


バトミントン🏸の勝負に真剣に悔しがる大人達が居たり😆😆


この黒カレーは絶品❤️


そして素晴らしい歌声を聴きながら❤️


映えすぎる❤️デザートあり❤️

ケーキあり❤️

「ぴーす10周年」おめでとうございます㊗️


101人が集まったBBQ😊

楽しかった❤️来年も楽しみにしてます😊