ご覧頂きありがとうございます。

7歳の娘と2歳の息子の
日々の出来事等を書いてます。

これからもよろしくお願います。



日曜日に

実家でじゃがいも掘りをしてきましたキラキラ




今年は息子が積極的に

じゃがいもを集めてましたニコニコ


大きいじゃがいもが

ゴロゴロびっくりマーク


娘は2年生になりましたが

まだ楽しそうにやってくれてますニコニコ





1番上のいとこは今6年生なんですが、

今年は一緒にやりましたが

そろそろ嫌になってくるお年頃なのかなびっくりマークはてなマーク


それもちょっと寂しいな…泣




その他に

きゅうり・ナス・ピーマンも

採って貰って帰ってきましたグッ

こうやって

採ったのを見せてくれます泣き笑い




今年も沢山じゃがいも貰ってきました指差し


沢山じゃがいも料理作りたいと思います音符