ご覧頂きありがとうございます。

7歳の娘と2歳の息子の
日々の出来事等を書いてます。

これからもよろしくお願います。



最近は物価が高くて

無駄高いはしてないつもりですが、

食費も上がってます


主食となるお米の値段も

少しずつ上がってますよね…アセアセ



我が家は何年か前から

無洗米を使ってます。


今まではコストコで

10kgのを購入していたんですが

2月位にコストコを一旦退会したんです泣




それからは

5kgのを色んなところで買ってたんですが、

最近はコープの宅配

購入する事が多くなりました指差し




我が家は

お米の銘柄にこだわりがないので

その時安いのを購入していますグッ


無洗米5kg

1680円位で安いんですびっくりマーク


毎回あるわけではないので

見つけたら購入していますニコニコ




基本、毎日食べるものなので

出来るだけ安く購入したいですよね音符




ふるさと納税もお得