ご覧頂きありがとうございます。

6歳の娘と1歳の息子の
日々の出来事等を書いてます。

これからもよろしくお願います。





娘の幼稚園の帰りに

ローソン寄ったら

丁度品出しの時間で…


盛りすぎ!プレミアムロールケーキ

買えました!!


奇跡星


おやつは

チョコ予定だったけど

ロールケーキに変更しましたニコニコ飛び出すハート




今日はバレンタインですね飛び出すハート


昨日は

娘とチョコを作りましたキラキラ




と言っても

すごく簡単なもの…泣き笑い


平日で大人は私1人だったので

息子が1人遊びしてる間に

チャチャっとほんわか



チョコを溶かして

型に入れて

飾りのアラザンを

かけるだけびっくりマーク




ほぼ娘1人で作りましたグッ


娘もこのくらい簡単だと

自分だけで出来るので

また作りたくなるようですニコニコ




チョコもアラザンも

ダイソーで以前買ったもの。


↓この時に買いました!



私もチョコサラミ作りたくて

材料買ってあるんだけどなぁ知らんぷり


いつ作れるかな…タラー


今月中に作れると良いな音符