ご覧頂きありがとうございます。

6歳の娘と1歳の息子の
日々の出来事等を書いてます。

これからもよろしくお願います。




もうすぐバレンタインですねキラキラ




今年は

娘が欲しいって言っていた

チョコを購入しましたニコニコ


買ったのは

スーパーのバレンタインコーナーです。

(楽天では高い…アセアセ)

↑ポケモンチョコ 


上のが娘用、

下の3個は姪っ子甥っ子に

あげようと思ってますグッ


缶も可愛いので

食べ終わったら

何か入れて使いたいびっくりマーク



↑コレも可愛かった飛び出すハート



夫にも買ってありますグッ

安定のメリーチョコ飛び出すハート




そして自分用には…

大好きなリンドール飛び出すハート


安心して下さい、

1人では食べませんアセアセ


私の母と姉にお裾分けしましたよニコニコ




それから、

ダイソーでもバレンタイングッズ

購入してますニコニコ


ラッピング系ではなくて

材料系(?)です。



時間がある時に娘と

スイーツ作る時に使おうと思いますグッ



100均ではこの時期

珍しい手作りグッズが出てるので

もうちょっと買い足したいなぁ知らんぷり


ゆっくり見に行きたいびっくりマーク




早く食べたいなぁ音符











イベントバナー