ログインできた笑 | ミニピンズ シャンク&ナナ

ミニピンズ シャンク&ナナ

2011.11.2長男シャンク(みい実家住み)
人生初めてのミニピンパートナーシャンク♡
2015.1.23次男ナナ(みいアパート住み)
嫁入り道具ならぬ嫁入りミニピンとして迎えたナナ♡
2016.3.30 長女うたは誕生
2017.10.31次女おとは誕生

IDとパスワード忘れて
アメブロにログインできんかったのに
やっとログインできた~笑笑


気づいたらうーちゃん3歳
おっちゃんもうすぐ2歳✌️

2歳ってもう色んなことできる!
会話もできるし
自分でズボンもはこうとするし
自立心がすごくなってきた( ´-`)

うたとは仲いいナナだけど
おっちゃんには割りと厳しめ笑

よっぽど疲れてないと
おっちゃんが近づくのも怒るヽ(`Д´)ノプンプン


これは枕にされてるけど我慢してる笑






顔は若干ふてくされ(*`▽´*)





おっちゃんはわんこ大好きっ!
誰でも平気!
こっちが不安になるくらい
誰にでも寄ってっちゃう。
あんなにナナにガウガウ言われてるのに
全くへこたれないタフガール



おっちゃんの触り方が雑いから
ナナいっつも怒ってる笑



最近安住の場がないらしい笑



これはディニーズガーデンラスト営業日。
すごい雨だったけど
それでもたくさんの人がいた。

本当にいいランだったのに残念
復活を1日も早く待ってます(^_^)