シャンナナうたおと元気です! | ミニピンズ シャンク&ナナ

ミニピンズ シャンク&ナナ

2011.11.2長男シャンク(みい実家住み)
人生初めてのミニピンパートナーシャンク♡
2015.1.23次男ナナ(みいアパート住み)
嫁入り道具ならぬ嫁入りミニピンとして迎えたナナ♡
2016.3.30 長女うたは誕生
2017.10.31次女おとは誕生

やっとブログ書けたぁ!

ブログ徘徊もできず
インスタもFBもやらず
最近ずっと引き込もってました笑


別に病んではないです🤗笑



おとちゃん9ヶ月になり
一人でタッチできるようになりました🤗




かなり力が強くなってきて
すぐシャンナナをむぎゅーーー
ってするから 
よく噛まれてます😑😑









やっと涼しくなってきたので
ドッグランもちょいちょい出没♡



うーちゃん、小さい犬はいいけど
大きい犬はやっぱ怖いみたい( ;∀;)



プードルいっぱいいて
怖がってました!
この距離がげんかーい笑



ナナ、ドッグランでも
わんこじゃなくてうたと走ってる口笛



ここのランはいつきても
絶対わんこいるからいいのに
うたと走るなら近所の公園で充分かな🤔





最近トイトレしてるので全裸小僧🤣
今はねる時以外お姉さんパンツ♡( ´∀`)



おとちゃんはたべっこどうぶつと
かっぱえびせんが大好物♡



にぎりすぎいぃ!!





とある日のお昼寝風景。
全く同じ格好で寝ててほっこり♡♡




お庭でプールやったけど
ナナはびびってひきこもってたよ🤣