日常。 -4ページ目

日常。

見てくれてありがとうございまっす!

 
 
一回目
 
 
涼太くん→涼
 
がんちゃん→岩
 
玲於くん→玲
 
 
 
緊張…
 
 
一回目
 
私「涼太くん大好きです!」
 
涼「ありがとうございます」にこっ
 
にこってした笑
 
 
ありがとうございますでーたー
 
 
こんとき隣でるなががんちゃんに
 
「ありがとうっ」って言われてたのです!笑
 
とうって語尾上がってて、しかもちっちゃい『つ』が入ってたから笑っちゃったよ!
 
 
だからがんちゃんに何も言えなくてー
 
 
玲於くんは今日機嫌良かった日常。-4K5rA0_2200002.gif
 
 
私「玲於くん大好きです!」
 
 
玲「ありがとうございます。」
 
 
玲於くんちゃんと笑ってたので良し←
 
 
二回目
 
 
私「誕生日なんです!」
 
本当は明日だけど、時間的に言えそうになかったから短縮したぜー
 
 
涼「あ!おめでとうございます!」
 
 
いやぁー(/-\*)
 
 
 
今までの人生
 
いや、一生の中で1番嬉しい『おめでとう』だった♪(/ω\*)
 
 
 
やばいーでれでれ
 
 
岩「ありがとうございます」
 
 
ぽかーんでしたね。涼太くんに言われた事が嬉しすぎて。
 
 
私「玲於くん大好き!」
 
玲「ありがとうございます!」
 
 
三回目
 
 
私「涼太くん!鬼楽しかったです!」
 
何か今はやりの困り顔されて、首傾げた感じだった笑
 
聞こえなかったのかも…
 
 
私「がんちゃん!誕生日なんです!」
 
岩「あ!〇×△#ゐございます」
 
 
まさかの聞き取れなかったー!
 
 
ありがとうかおめでとうだった笑
 
 
私「誕生日なんです!」
 
玲「ありがとうございました!」
 
 
ん?
 
ありがとうございますじゃなくて、した!笑
 
 
うぃ。
 
まぁ可愛いから良し←
 
 
とりあえず楽しかった日常。-ふわふわ10.gif
 
 
 
行ってきたよ、ハイタッチ!
 
 
やばいやばいやばい
 
 
何回会っても緊張するね。
 
 
まず門前仲町に着いた時からレポいたしますと、
 
 
‐門前仲町‐
 
 
えー…
 
 
どのバス乗るの!?
 
 
とりあえずそれっぽいバスのとこ行って、運転手さんに聞いたわけです。
 
そしたら、運転手さんめっちゃ無愛想!
 
しかも「たぶんこれですよ。」とかいってんの!
 
 
たぶんってさ、ちがかったらどうすんの!?とか思いながらも運転手さん信じ乗りましたよ。
 
 
東京テレポート駅前に降りて…
 
 
こっから行き方わからんなー
 
ってなった。いや、調べたんですよ?でも、馬鹿だからわかんなくて…
 
 
EXILETRIBEのTシャツ来た人たちが右に行ってたからついてったww
 
 
そしたら見事に会場到着!
 
でーも
 
人人人人人
 
 
急いでCD並んだらスタッフに「今からだとCD売り切れるかもしれません。」とか言われて!
 
…まぁ並ぼう。ってことで一応並びました。
 
 
なんだかんだでCD二枚にミュージックカード二枚買えたww
 
 
門限があったから、早くハイタッチしなきゃ!と列のとこ行くと、これまた人人人人人人人人…
 
 
マジか!すげーながんちゃん!(あ、がんちゃんファンが多くて)
 
 
でも急がなきゃーって並んだんですけど、案外早く進む進む~
 
 
けっこう早めに一回目が終了しました!
 
 
二回目に急いで並びに行って、会場中入ったらお三方は休憩中らしく、止まってたー
 
 
ちょっとしてからまた列が動き出し、ハイタッチ♪
 
 
三回目もささっとハイタッチ(^∀^)ノ
 
 
早めに終わったので、親に怒られねーぜ日常。-キラキラ02.gif
 
 
ハイタッチのレポは次でー日常。-ふわふわ11.gif
 
 
あー鬼楽しかった日常。-キモカ~4.gif


明日だー

緊張

行けるかわからぬ!

行くけど!!

無事涼太くんに会えますように…