昨日はFlowerの武者修行に行ってきましたー!
まず、感想を言うと…
可愛い!!
のんちゃんめっちゃ可愛い!
れいちぇるも可愛い可愛い!
昨日は4時からだったけどZIPが何か舞台の上で取材みたいなのしてて4時半からパフォーマンス
でも、Happinessも出てきたから得した!笑
るりちゃん見れたし!
武者修行はこんな感じ~
Still→ワスレナグサ→自己紹介→Call(たぶん)→ダンス→盛り上がる曲(名前忘れた)→MC→BoyFriend→MC→太陽と向日葵
5時15分くらいから握手始まりー
半すぎに握手できた!
晴美ちゃん→しゅうかちゃん→きょうかちゃん→えりなちゃん→千春ちゃん→れいちぇる→のんちゃん→みおちん→まあちゃん
私「大好きです!頑張ってください」
晴「はい!ありがとうございます」
がっちり掴んでくれて嬉しい♪
しゅう「ありがとうございます」
私「Happinessに負けないでください!」
しゅう「はい!頑張ります」
きょう「ありがとうございます」
何も言えなかった…
えりな「ありがとうございます」
私「Happinessに負けないでください!」
えりな「はい!頑張ります!!」
1番対応良かった
千春「ありがとうございます」
私「頑張ってください」
千春「ありがとうございます」
ちょー可愛い
れいな「ありがとうございます」
私「大好きです!頑張ってください!」
れいな「ありがとう♪」
めっちゃにっこりで可愛いすぎた
次のんちゃん!まず、顔が小さい!びっくりー
そして手も小さい!
のん「ありがとうございます」
私「のんちゃん!大好きです!」
のん「ありがとうございます!」
私「みおちん頑張ってください!」
みお「ありがとうございます!」
まあちゃん「ありがとうございます」
何も言えなかった…
れいちぇる&のんちゃん可愛かった
やっぱりえりなちゃんは対応が素晴らしい
また武者修行行きたいV(^-^)V