日常。 -3ページ目

日常。

見てくれてありがとうございまっす!

 
 
昨日はFlowerの武者修行に行ってきましたー!
 
 
まず、感想を言うと…
 
 
可愛い!!
 
のんちゃんめっちゃ可愛い!
 
 
れいちぇるも可愛い可愛い!
 
 
昨日は4時からだったけどZIPが何か舞台の上で取材みたいなのしてて4時半からパフォーマンス
 
でも、Happinessも出てきたから得した!笑
 
 
 
るりちゃん見れたし!
 
 
武者修行はこんな感じ~
 
Still→ワスレナグサ→自己紹介→Call(たぶん)→ダンス→盛り上がる曲(名前忘れた)→MC→BoyFriend→MC→太陽と向日葵
 
 
5時15分くらいから握手始まりー
 
 
半すぎに握手できた!
 
 
晴美ちゃん→しゅうかちゃん→きょうかちゃん→えりなちゃん→千春ちゃん→れいちぇる→のんちゃん→みおちん→まあちゃん
 
 
私「大好きです!頑張ってください」
 
晴「はい!ありがとうございます」
 
がっちり掴んでくれて嬉しい♪
 
 
しゅう「ありがとうございます」
 
私「Happinessに負けないでください!」
 
しゅう「はい!頑張ります」
 
きょう「ありがとうございます」
 
 
何も言えなかった…
 
 
えりな「ありがとうございます」
 
私「Happinessに負けないでください!」
 
えりな「はい!頑張ります!!」
 
1番対応良かった日常。-キラキラ02.gif
 
 
千春「ありがとうございます」
 
私「頑張ってください」
 
千春「ありがとうございます」
 
 
ちょー可愛い
 
 
れいな「ありがとうございます」
 
私「大好きです!頑張ってください!」
 
れいな「ありがとう♪」
 
 
めっちゃにっこりで可愛いすぎた
 
 
次のんちゃん!まず、顔が小さい!びっくりー
 
そして手も小さい!
 
 
のん「ありがとうございます」
 
私「のんちゃん!大好きです!」
 
のん「ありがとうございます!」
 
私「みおちん頑張ってください!」
 
 
みお「ありがとうございます!」
 
まあちゃん「ありがとうございます」
 
 
何も言えなかった…
 
 
れいちぇる&のんちゃん可愛かった日常。-4K5rA0_2200002.gif
 
 
やっぱりえりなちゃんは対応が素晴らしい日常。-ふわふわ10.gif
 
 
また武者修行行きたいV(^-^)V



夜中一時まで本読んでた!

読んでた本は今日買ったんですけど、200Pくらい読んで、何かその本は感動の本なのに怖く感じてー

なんでだかはわからないけど


だから寝れなくなって、トイレ行きたくなって、でも行けなくて、お姉ちゃんが泣いてるかと思って、そしたら笑ってたから二時からついさっきまで動画見てたー


お笑い!


お姉ちゃんは眠たがってたけど、寝ないでって無理やり起こしてた!


でも自分が眠くなったので今から寝ます!


いつの間に外が明るくて本当に驚いたー!


日の出見たかったらもう終わってた…


そいえばさっき喉かわいたからコップ出そうとしたら水筒が落ちちゃって、お父さん起きたー!


だから太陽がどっちから昇るか聞いて、うちらの家からはどこから見えるか聞いてたらもう日が出てた…


いつか見よ


おやすみなさい
 
 
 
隆二くん隼くん裕太くんのハイタッチ会向かってるなうー
 
 
楽しみー♪
 
 
昨日Mステ見て、明日会うのかと。とうとう会ってしまうのかとテンション上がってた!
 
 
 
しかもミュージックフェア出るから、あー!会ったんだな~ってなるわ!日常。-4K5rA0_2200002.gif
 
 
 
楽しみすぎる日常。-ふわふわ4.gif
 
 
 
でも声がらがらなんだー
 
 
風邪引いて( ノД`)…
 
 
でも大好きなことを伝えてきます!
 
 
やっふー