日常。 -5ページ目

日常。

見てくれてありがとうございまっす!

 
 
そいえば七夕でしたね
 
今さっき知りましたわい
 
 
あー
 
気づけば7日…
 
涼太くんに会うまであと3日、15歳まで4日。
 
 
15歳ねー…
 
嬉しいような嬉しくないような。
 
 
涼太くんまであと3日しかないわー日常。-4K5rA0_2200002.gif
 
 
うれしい♪
 
14歳最後に会えるなんて…
 
 
なんて幸せなのー(/-\*)
 
 
今日はまたマネーが入りましたー!
 
よっしゃ
 
 
Flowerの武者修行も楽しみー
 
 
居酒屋えぐざいるもショッピングもお台場も!
 
 
夏休みは楽しみがいっぱい日常。-キラキラ02.gif
 
 
受験…?
 
 
あーあー
 
知ってます。
 
 
 
勉強もちゃんとするから!
 
安心して!←
 
 
ってかてかー今週はすべての日になにかしらある。
 
 
月曜日→三者面談
 
火曜日→塾
 
水曜日→涼太くんに会う
 
木曜日→誕生日
 
金曜日→漢検、じぇねMステ
 
土曜日→隆二くんに会う、ミュージックフェア
 
ほーらーね
 
 
 
じぇねが初Mステ嬉しいよー日常。-ふわふわ10.gif
 
 
昨日さーじぇねが音楽のちから出終わって、姉がほんっとうにたまたま8ちゃんにしたらミュージックフェアに三代目と出てて…
 
 
まさか連チャンで、しかもたまたま見つけたので絶叫よ、絶叫
 
 
姉も「すごくない!?うちすごくない!?」ってうるさかった笑
 
 
昨日は歌わなかったけど、見れてよかよか(^^)
 
 
公式サイトに書いてなかったから完全に油断してたなー
 
 
来週は歌うからばっちり見るぜー
 
その日は隆二くん隼くん裕太くんに会ってるから、感動しそー笑
 
 
この人たちに会った…
 
ってなる。
 
 
とりあえず、修学旅行はさいっっっっあくだけど、今週は最高なので今週くらい修学旅行のこと忘れよ日常。-かわゆ~1.gif
 
さよなら!
 
日常。-ファイル0004.jpg
 
 
お久しぶりです!
 
 
何が2週間切っているかと言いますと…
 
まず、誕生日から
 
 
誕生日2週間切って、14歳の私ももう終わりますね。
 
世界が広がる15歳。
 
 
なんか…
 
もう20に近くなっていくのが悲しい
 
 
 
そんであと涼太くんに会うまで2週間切りましたー日常。-4K5rA0_2200002.gif
 
こりは!
 
嬉しい♪
 
 
2、3ヶ月のペースで会ってますのー
 
 
 
GENERATIONSが出す新曲で握手会がある場合は全シングル行ってるからみんなに会えてたけど、今回は三代目と一緒になって4つに別れてるから龍友くん、メンディー、亜嵐くんには会えない…
 
 
初・じぇねの握手が行けない!
 
 
今回はハイタッチですけれど。
 
 
ショック!
 
 
会いたかった…
 
 
三人にも…
 
 
うぅ
 
 
我慢だ…
 
 
そのぶん、涼太くん、玲於くん、隼くん、裕太くんの日楽しむ日常。-キラキラ02.gif
 
 
さっきウォレスとグルミットだっけ?借りました。
 
 
じゃまた(^∀^)ノ
 
 
お昼からずっと塾の宿題( ノД`)…
 
 
三代目×GENERATIONSのハイタッチ会行きますぜ日常。-4K5rA0_2200002.gif
 
もち、がんちゃん×涼太くん×玲於くんの日!
 
実は次の日誕生日でね、その日行こうとしたのです。
 
涼太くんじゃなくても。
 
 
そしたら幕張とか!
 
 
学校終わりに行けるわけないだろう!
 
ばっきゃろー!
 
 
まぁいいです。誕生日らへんにやっていただけるのでお金もありますしね。
 
 
しかもどうせ誕生日は家にいなきゃだし。
 
 
あ、でもがんちゃん涼太くん玲於くんの日だけじゃなくて、隆二くん×隼くん×裕太くんの日も行くー
 
土曜日だから早起き!?
 
 
 
 
待って…
 
もしやその日…
 
 
学校…!?
 
うーわ
 
 
まぁ行けたら行こ。
 
 
とりあえずがんちゃん、涼太くん、玲於くんの日はなにがなんでも行きます。
 
 
しかも嬉しいことに姉が仕事ないので朝から行って、代わりにCD買っといてくれる♪
 
 
だから余裕に行けるしー日常。-キラキラ02.gif
 
やったね
 
 
姉は三代目ではがんちゃん、じぇねでは玲於くん好きだから、組み合わせ知った瞬間に
 
「なにこれ!?うち得じゃん!!うちに来いって言ってるようなもんだ」
 
とかいいはじめてます。
 
 
笑笑
 
 
今から楽しみ日常。-ふわふわ10.gif
 
 
もう少し勉強しまーす
 
頑張ろう!
 
やっと勉強捗る日常。-ふわふわ4.gif