そいえば七夕でしたね
今さっき知りましたわい
あー
気づけば7日…
涼太くんに会うまであと3日、15歳まで4日。
15歳ねー…
嬉しいような嬉しくないような。
涼太くんまであと3日しかないわー
うれしい♪
14歳最後に会えるなんて…
なんて幸せなのー(/-\*)
今日はまたマネーが入りましたー!
よっしゃ
Flowerの武者修行も楽しみー
居酒屋えぐざいるもショッピングもお台場も!
夏休みは楽しみがいっぱい
受験…?
あーあー
知ってます。
勉強もちゃんとするから!
安心して!←
ってかてかー今週はすべての日になにかしらある。
月曜日→三者面談
火曜日→塾
水曜日→涼太くんに会う
木曜日→誕生日
金曜日→漢検、じぇねMステ
土曜日→隆二くんに会う、ミュージックフェア
ほーらーね
じぇねが初Mステ嬉しいよー
昨日さーじぇねが音楽のちから出終わって、姉がほんっとうにたまたま8ちゃんにしたらミュージックフェアに三代目と出てて…
まさか連チャンで、しかもたまたま見つけたので絶叫よ、絶叫
姉も「すごくない!?うちすごくない!?」ってうるさかった笑
昨日は歌わなかったけど、見れてよかよか(^^)
公式サイトに書いてなかったから完全に油断してたなー
来週は歌うからばっちり見るぜー
その日は隆二くん隼くん裕太くんに会ってるから、感動しそー笑
この人たちに会った…
ってなる。
とりあえず、修学旅行はさいっっっっあくだけど、今週は最高なので今週くらい修学旅行のこと忘れよ
さよなら!
