早く音声に文字を付けないと・・・と思いますが、現在再生回数は0回。

 

 

音声を公開して3日。誰も聞いていないから・・・では説明出来ない。初診の音声は私が聞いて4回だった事もありますが、翌日0回。その後私が聞いて2回カウントされましたが、今は0回。これには心当たりがある。

 

 

 

誰かは上の記事が大嫌いだと思う。優等生的な言動が嫌。なるべく良い方向に考える思考回路も嫌。昔私が大泣きしている顔が見たいと、ほざいたガキが何人もいた。皆言葉が同じ。指示者が同じだから?今回は私に「YouTubeにいじめられた。もうYouTubeは使わない。親会社アルファベットの株が含まれる投資信託は買わない」と、大泣きして書いてほしいのだろうと思いますが、私は誰かの思い通りには書きませんよ。

 

確かに再生回数が減るのは不思議。同じ人が何回も再生した場合は1回と数えるとしても、私の1回すらない。ハッカーさん、自家製のフィルターでも掛けて、カウントを消していませんか?

 

皆様も再生回数が気になり、音声の内容はどうでも良くなっていませんか?私が体調不良になりながら、ミーの供養のため、苦労して編集した音声。あの動物病院は効かない薬や療法食を渡し、ミーは数日で急激に悪化。グッタリして死ぬかと思った。その場では死にませんでしたが、寿命が年単位で削られたような気がします。

 

なぜ尿検査を引き延ばしたのだろう?初診では本当に尿検査はしなかったのでしょうか?膀胱炎の治療で悪化したと言う事は、膀胱炎ではなかった?尿結石が既に詰まっていた?私に言わせれば疑惑の動物病院ですが、素人の思い過ごしとも限らない。

 

***

 

4月20日「再生回数0回②」を②③2記事に分割しようとしたところ、「再生回数0回①」が手品のように消されかけたと思う。記事上の「←前ページ」「次ページ→」ボタンで移動し、「再生回数0回①」がないのを確認。なくなりかけたのは、勘違いではないと思う。「再生回数0回①」はブラウザに開いたままだったのでコピーし、無事でした。少しの間「記事の編集・削除」画面の画像を載せましたが、他の理由でそうなる説明が付くので、信用を落とすと思い削除しました。

 

この記事は「誰も聞いていないから0回。誤差の範囲」と笑えば済む話ですが、やはり何日も0回は不自然だった。私の言い分も読もうという方がいるから、怪現象が起きる。あなたがいる。「ありがとうございます」と書きたいですが、引き留めるようで申し訳ない。